あんず Life

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

色々とありすぎた7月  

8月になりましたね

先月は 本当に色々とありすぎたなぁ~(T_T)

哀しいことが多くて 精神的にまいりました

7月30日は 娘のHappy birthdayでした

彼女にとっても 7月は辛く哀しいことだったのに

強くなりママを助けてくれました・・・ありがとうね

家族みんな がんばりました(*^^)v




ちょっと前のことですが・・・・・

やっとUPが出来ます


7月15日に あんずのトリミングでした

DSC_1269_20120801214401.jpg


今日は気持ちをど~んとね

あんずちゃんにドキドキが伝わるよって優しいメールが届いて HAPPYです

初めての場所だから ドキドキもワクワクもいっぱいです


DSC_1278.jpg


安心して大丈夫の言葉通りでした

あんずの顔をみたら 嬉しくて泣けてきたもん

DSC_1265_20120801215706.jpg


トリミングが終わって こんな顔をしたあんずを初めて見たかも


DSC_1277.jpg

いい顔を本当にしてる(*^_^*) 


DSC_1261.jpg


トリマーさんを追いかけて・・・嬉しすぎなんですママがね


DSC_1285.jpg


お母さん いま良い顔してるから カメラ カメラって言われた瞬間


DSC_1288.jpg

ど~んと任せて ど~んと頼って ほんとに良かったです


DSC_1292.jpg

あんずのお目目もキラキラです 

DSC_1287.jpg

おかあさん あんずちゃんお利口さんでしたよってトリマーさん

DSC_1310_20120801221057.jpg


初めての場所だからって心配したけど 安心してあんずをこれからもずぅ~っと

お願いができるサロンが見つかりました(*^_^*)

DSC_1291_20120801221516.jpg

あんず 良かったね ママも嬉しいよ











category: レディ&あんず

tb: 0   cm: 0

紫陽花と早朝お散歩♪  

今日は娘がお昼までお仕事なのでいつも通りに起床

お昼から雨なので早朝お散歩にゆっくりと行きました

DSC_0853.jpg

朝の5時半前 まだお散歩されてる方も少ないです

DSC_0854.jpg

いつものお散歩コースじゃないので拒否中なレディ

DSC_0856.jpg

紫陽花が咲いていたからコース変更しました

DSC_0864.jpg

いつもお仕事に行くときに通る道

DSC_0865.jpg

紫陽花が咲いたらレディとお散歩しようって思っていたんです

DSC_0866.jpg

レディと紫陽花 朝日がまぶしいね

DSC_0867.jpg

この道は四季折々のお花が植えられていて春は桜が満開でした

DSC_0857.jpg

綺麗な紫陽花見れて良かったね

DSC_0873.jpg

このお花もいっぱい咲いてました・・・

DSC_0883.jpg

あんずと紫陽花もupしとこね

DSC_0880.jpg

だんだんと日差しが・・・暑いです

DSC_0893.jpg

RU-ばあばさん宅前で

DSC_0897.jpg

いつも綺麗にお花を植えられて素敵です

DSC_0904.jpg

ゆっくりなお散歩から帰り満足なレディさん

DSC_0908.jpg

真っ白けなお顔なレディさん

DSC_0913.jpg

もっとどこかに行きたいあんずちゃん

DSC_0919.jpg

おねえちゃんがお仕事から帰って来たらならまちへ行こうね

DSC_0927.jpg

お出掛けするまで ねむ~

DSC_0932.jpg

置いてなんて行かないよ(*^_^*)

2_20120630221946.jpg

お昼過ぎにお仕事から帰って来た娘・・・ 

お友達のプレゼントをCOCOROさんにオーダーしていたので取りに行く前にこちらでランチ

DSC_0939.jpg

娘のランチ

DSC_0941.jpg

パパのランチ

DSC_0945.jpg

ママのランチ

DSC_0954.jpg

ランチを注文した時はまだ曇り空でテラス席だったんですが

しだいに雨が降ってきて入口近くの席に急遽入れてもらいました

本来は店内ワンコ入店出来ないのです。お店の方に感謝です。

マスター&ママさん どうもお心遣いありがとうございました

DSC_0955.jpg

ここにも紫陽花です(#^.^#)

DSC_0956_20120630223407.jpg

紫陽花に始まり紫陽花で終わるお休み日和でした

COCOROさん happy wan lifeくんくんさんに行ったんですが・・・

雨で写真撮れなかったですm(__)m

DSC_0960.jpg

happy wan lifeくんくんさんで買ってきたもの

あんず邪魔をしないで~~~

DSC_0966.jpg

happy wan lifeくんくんさんではワンコのおもちゃもありました

おやつも買いましたレディにね(*^^)v

DSC_0971_20120630224026.jpg

雨が降るならまち サンダルで行きべちょべちょでした(笑)

ヒヤシンスカフェの場所も分かったので良かったです

くんくんさん ありがとうね(^^♪

category: レディ&あんず

レディの好きなもの?  

6月8日 金曜日

お仕事に行きたくなくなるやん可愛すぎて(*^_^*)

DSC00450.jpg

朝の5時起床のママにお付き合いなレディさん

おはよう~のsmileでご挨拶♪♪♪

なんて穏やかなお顔なレディさん 今日も元気です

DSC00452.jpg

朝の排泄timeを済ませて おやつちょ~だいです

DSC00447.jpg

好き嫌いのはっきりしてるレディ このおやつは特別に大好き

DSC00461.jpg

ちょっと遊んでみました(#^.^#)

DSC00470.jpg

よだれも出さずに よく頑張った 偉いぞレディ(*^^)v



びびりんちょあんず そぉ~っと覗き込んでます

DSC00476_20120613214345.jpg

ちょびっと移動して おやつ欲しいと訴える可愛いあんず

DSC00485.jpg

この顔に負けた

レディに1ッ あんずに1ッ 離れて仲良くできました

この次の日 あんずは大阪までトリミングに行きました(*^_^*)

category: レディ&あんず

tb: 0   cm: 2

寄り添ってます  

毎日、朝からレディ&あんずにご褒美time

今日はビックリです

ジャーン すごいでしょ

DSC00105.jpg

あんずがレディにピタって寄り添ってるんです

お仕事に行く平日の朝はバタバタですが

こんなに寄り添ってるの初めてなんで用事はどうでもいいや

写真撮らないと・・・カメラどこって慌てて持って

同じように見える写真だけど微妙に違うんです

DSC00106.jpg

mama*は嬉しくてHAPPY

ガウガウ言わないあんずにもビックリです

レディが優しいから寄り添って撮れたんかな~

レディ ありがとうね(*^_^*)

あんずは相変わらずチョロチョロ後ろに居てるし(笑)

DSC00118.jpg

いっぱい いっぱいパチリして

嬉しい 嬉しい1日の始まりです

DSC00123.jpg

お仕事に行きたくないやん

DSC00146.jpg

レディの後ろ姿が大好きなんです

DSC00150.jpg

お仕事行く時間が迫り慌てて用意して

ギリギリまでパチリしてしまった

こんなに寄り添ってなんて嬉しすぎです

DSC00142.jpg

とっても HAPPYな1日でした

category: レディ&あんず

tb: 0   cm: 4

感謝をしての続き ならまちへ  

飛んでしまっちゃいましたが・・・ゆるい更新で

ごめんなさいm(__)m

レディのrun run→こちら

あんずのrun run→こちら

レディは お家に帰ると爆睡してました

ならまちへ行く前にランチを食べにBLISS CAFEさんへ行きました

あんずは 可哀そうだけど車でお留守番(爆睡してました )

三段お重ランチ 蓋を開けるのをワクワクする瞬間なんですよ(*^_^*)

DSC_1413.jpg

開けると うわぁ~って言っちゃうんですよ

DSC_1414.jpg

デザートも食べました

7.jpg

お腹もいっぱい ならまちへGO

COCOROさんへお友達に頼まれていたマナーバンドを買いに行きました

DSC_1430.jpg

いろいろな新作の商品がありました

DSC_1426.jpg

かぎしっぽさんのスリングも新作

DSC_1428.jpg

可愛いお洋服もいろいろです

DSC_1427.jpg

ここにも可愛いがたくさん

DSC_1429.jpg

COCOROさんをあとにして・・・途中で

曇っていたけど綺麗なサクラ

DSC_1431.jpg

目的のお店に到着で~す

以前 娘が生地を選び あんずに買ってくれたお洋服を取りに来ました

くんくんさん こんにちは^_^;

DSC_1436_20120411210549.jpg

綺麗になりましたね

DSC_1435.jpg

娘が生地選びをしくんくんさんオーナー様と一緒にデザインを考えて

オーナー様が『今日は、お姉ちゃんどないしたん?意欲的やね』って

驚いてはりました

DSC_1548.jpg

胸側は こんな感じです

DSC_1549.jpg

あんずのお洋服を最近になり買うことが楽しくなったみたいで

買ってくれました(*^^)v

くんくんさんで五月人形も販売されてましたよ

DSC_1434.jpg

我が家も買いました。玄関に置こうって思ってます。

赤い座布団を買わなくっちゃ

綺麗なサクラも見れてHAPPY

DSC_1432.jpg

楽しかった感謝の日お出掛け終わり

お付き合い感謝しますm(__)m

ありがとうです





category: レディ&あんず

tb: 0   cm: 0

