あんず Life

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2015年12月のいろいろ♪ Part2  


2015年 12月20日 


12月20日


くれあ れおん もしゃもしゃで くれあのサークルを

新しくしたので記念に



12月21日



2015年 12月21日 この日は れおんがうちのコになって


ちょうど 1ヶ月目でした


すくすく もりもり どんどん 日々成長中です



12月26日 (6)


2015年 12月26日


2015年最後の くれあのトリミング


12月26日 (3)


大きな🐼さん付けてもらって ふわふわになって ボリューム復活です


12月26日 (4)



可愛いな~ 2015年もたくさんお世話になった あんちゃん スタッフの方々

2016年も よろしくお願いいたします


12月26日 (7)


可愛い過ぎて 親ばかで ごめんなさい🙇


12月26日 (2)


トリミングから帰ってきて ねむねむです


12月26日 (1)



れおんは お付き合いして 車でのお出かけに お疲れでした





2_20160125204304f8b.jpg



2015年 クリスマス


あんずのお洋服をれおんが着てます



1_2016012520444326b.jpg


うちのコになり まだ1ヶ月と少しなのに


偉いね れおん


ちゃんとモデルさんもできるようになり


カメラ目線もできるようになり


賢いよ お利口さんです


3_20160125204819b2e.jpg



2015年のクリスマスは ツリーを出せなかったけど

れおんの名付け親Tさんの義姉さんが作られた

ツリーをプレゼントにいただきました



12月29日 (2)



ミルパパママさんのサロンにトリミングにれおん行きました



12月29日 (3)


しゅりちゃん れおん くららちゃん


グレース出身のホワイトです


12月29日


れおんがパピーなのに 大きく見えるな~



4_20160125210155024.jpg


くれあは お付き合いで行きましたよ(#^.^#)

もしゃもしゃから 可愛くしてもらった れおん

ミルパパママさん ありがとうございました

れおん&くれあに 器をプレゼントいただき

大切に使わせてもらいますね(*´▽`*)



12月31日 (4)


2015年 12月31日 


お散歩に行く前に くれあのお洋服を着て



12月31日 (3)



ふり向きポーズ 可愛いでしょ(*´▽`*)


12月31日 (2)


顔バリしていた毛も伸びてきて いい感じだ


12月31日 (1)



伏せ おすわり 待て マスターして

賢い れおんです



12月31日


実家のお母さん グレース@ママさん

僕 奈良でちゃんとお利口さんしてるねんで

天真爛漫でフレンドリーって言われるねん(*^^)v




12月26日



我が家にきて 1ヶ月目と少しですが

くれあと仲良くなれるか心配もたくさんしましたが

そんな心配しなくても良かったみたです(^_-)-☆

くれあにも良い環境を与えてくれて

くれあをお兄ちゃんにしてくれて 

ありがとう れおん(⋈◍>◡<◍)。✧♡


2015年 悲しい😢出来事もあり 家族から笑顔がなくなったけれど

ミルパパママさんからグレース@ママに繋いでくださった

我が家へのご縁に感謝してます


2015年のこと 終わりです(*^。^*)






















category: くれあ&れおん

tb: 0   cm: 4

2015年12月のいろいろ♪  

2015年 12月19日 土曜日


光ちゃんが遊びに来てくれました


12月19日 (1)



セラピードックです 活動後に来てくれました


お疲れさま光ちゃん(#^.^#)


12月19日 (2)



光ちゃんと二度目だけど れおんは光ちゃん大好きで

怖がることもなく 光ちゃんにご挨拶してました



12月19日 (2)



この日の光ちゃんは トナカイさんのお洋服で来てくれて

くれあ&れおん しっぽふりふりでご挨拶です



12月19日 (3)



光ちゃんお座りして れおん背伸びして

この大きさの違いでも れおんは平気ですが

ちゃんと青はちさんが側にいてるので大丈夫なんですよ



12月19日 (1)



くれあもフレンドリーになり れおんを迎えたことが

くれあにも良い環境だったと青はちさんに言ってもらえて

大変嬉しく思いました



12月19日 (3)


くれあが 怖がることもなく

フレンドリーになってくれて 嬉しいな~( ◠‿◠ )



12月19日 (4)


ひかるちゃんの背中に乗るは

伏せするは さすが大物の れおん(^◇^)



12月19日



ひかるちゃん ちびっこ達のお相手をしてくれて

ありがとうね(^_-)-☆


また 帰省したら遊びに来てね 待ってるよ~!(^^)!

青はちさん お忙しいのにお時間を作って下さり

ありがとうございました


12月16日


娘がお仕事から帰ってきて お出迎えする

れおんです

もう すっかり 我が家の子ですね(*^^)v


category: くれあ&れおん

tb: 0   cm: 6

やっとこさ12月のこと  

今年も あと少し・・・・なのに やっとこさ12月のことを

書いてるなんて(T_T)

日々 ちゃんとしないと あかんなぁ~   反省してます(T_T)

3_20151225234650298.jpg



予防接種2回目がまだなのでお散歩もまだ無理なので 

お天気の良い午後は 日向ぼっこしてます



2_2015122523490064a.jpg



ウッドデッキで仲良くシンクロ 日向ぼっこ




6_20151225235209103.jpg



ちゃんと知らせてくれる れおん お利口さんやね(*^_^*)



12月1日 (2)



ママがプリンを食べていたら くれあが来て れおんも来て



12月2日 (25)



12月2日 従姉妹んちのオズ君 れおんを見にきてくれて

様子みで柵越しにご挨拶してたんだけど

れおんのシッポ ブンブンに やっぱり大物やん



12月2日 (58)



左から オズくん れおん くれあ

ちゃんとカメラ目線で みんなお利口さん 



5_20151226000333a0c.jpg



お家シャンプーしなきゃならないことがおこったんです(*_*;

う○ちが毛に付き 足の毛はちっこ臭く グレース@ママさんに送ってもらった

シャンプーで洗いました

ふわふわ~になりましたよ



12月6日 (2)



可愛いおしり 仲良く並んでご飯を食べてます



7_2015122600105671e.jpg



毎日 運動会して おもちゃも出してくれ 

片付け大変やねんで きみたち~


1_201512260013260b7.jpg



あのね そこは くれあのサークルやねんよ

あぁ~あ 寝てるし れおん(@_@;)



12月6日 (27)



可愛いお顔の れおん 出しっぱなしの おもちゃ

ママが片付けするってなるねんな~~~~



12月7日 (6)



時には 譲り 時には 怒り くれあのお兄ちゃんぶり

頼もしく思うママです



12月9日 (2)



このごろ くれあも写真を撮ると 身体を反る事がなくなってきたよ


12月7日 (22)



くぅちゃん あかん 可愛すぎるやん 

れおんを見るお目目 くりくりやん(^^♪



12月6日 (34)




キッチンに入り怒られて この顔 みたらね

怒れないやろ 反則やで れおん ママの負けやん



12月9日 (14)



今日も良いお仕事されてます れおんくん

パソコンに映ってるねんよ れおんがね



4_201512260017094da.jpg



笑えることを いつも してくれて ありがとうね



12月9日 (10)



キャァ~~~~夢と違うやんな こんなことしてる

引っ張りっこしてる 嬉しいなぁ\(^o^)/



12月9日 (27)



くっいて寝てる 我が家では初めてみるワンコLIFE 

嬉しい 本当に嬉しいことです


12月14日 (8)



男の子を迎えるって くれあの時にすごく悩んだけど



DSC_0447_20151226003617461.jpg



いまじゃ 男の子二頭の飼い主のママになっちゃった(*^_^*)



12月14日 (4)



悩んだことが嘘みたい 可愛いよ~男の子って言ってくれた 貴女

今では貴女の言った可愛いがすごく分かります(^_-)-☆



DSC_0445.jpg



可愛いだけじゃダメやもんね

ちゃんとお品よく躾けも頑張ります


category: くれあ&れおん

tb: 0   cm: 6

日々成長中です  

11月28日 れおんがうちの子になって1週間すぎ

くれあもなんとか慣れてきました(#^.^#)

嬉しいなぁ~仲良くなってくれて ママはホントに嬉しいです


5_20151224222501764.jpg



仲良く並んでご飯も食べて 朝も忙しいけども ジッと食べ終わるまで

みてしまう ママなんです



11月28日 (17)



くれあ 気になる 気になる れおん可愛いな~



11月28日 (19)



グレース@ママさん ミルパパママさん ミルキーのおかーちゃんさん

こんなに優しいお顔で くれあ&れおんのお写真撮れたよ~

泣きそうやねんけどママ 嬉しすぎて



4_20151224223450a52.jpg



あんずのベットがお気に入りの くれあ 

くれあのベットがお気に入りの れおん



11月28日 (22)



くれあは 待てはちゃんと出来るけど れおんはまだ見習い中かな



11月28日 (24)




あかん~~~くれあ どよよ~んなお顔で

れおんは 可愛いお顔 こんな時も あるよな どんまいやな


11月28日 (12)



戸惑う時もある くれあ でも ちゃんとお兄ちゃんしてます



11月28日 (29)



写真の撮り方もあるんだけどね 

ほんとは くれあは真剣なお顔なんですよ


1_20151224224503479.jpg



どんどん 可愛さ増してきて えらいこっちゃ



2-2.jpg




毎日が運動会の我が家 いきなりスイッチON そして走る れおん



11月28日 (2)



カメラもテーブルに出しっぱなしの日々で

撮った写真が これまた選べなくて どえらいこっちゃでして 



11月28日 (45)




11月29日 パパ ママ くれあ お出掛けしてきました



3_20151224225115f7a.jpg



ドックショーみて お買い物たぁーーーーーくさんしてきました(*^^)v


れおん&娘は お留守番してましたよ



11月29日 (1)



従姉妹が遊びにきて 手の平にスッポリ収まる れおん


可愛いなぁ~ 



11月29日 (3)



大きなお口 いまならコットンケアしやすいかも


11月29日 (4)



さすが大物れおん だんだん眠くなってるやん(@_@;)



11月29日



大きくなるよって言われてるけど どうなんだろか???



11月29日 (14)



11月30日 ママのお膝に仲良く抱っこされてます


夢を見てるのか いやいや現実なんだ 日々 仲良くなってくれてます



11月30日 (6)



我が家にも慣れて れおんと呼ぶと ちゃんと振り向き きてくれます



11月30日 (9)



れおんがボケちゃってるけど くれあのお兄ちゃんらしいお顔にママは


嬉しく 誇らしげにも思うんです(*^_^*)


category: くれあ&れおん

tb: 0   cm: 6

ちびっこギャング  

11月23日(祝日

アルパカのままさんが れおんに会いに来てくれました


1_201512222227525e5.jpg

朝から作って下さって ありがとうございます(*^_^*)

れおんにぴったりで ママもまたミシン復活しなきゃ


11月24日 (3)


すぐに着れなくなるから たくさん着せてあげてねって ままさん ありがとう


11月24日 (8)


れおん すごいぞ 振り向きもちゃんとできるやん


11月24日 (14)



おすましさんも UPしとこね


11月24日 (19)



ちゃんとモデルさんもできるね 賢いなぁ~ 2日目の れおんくん


11月24日 火曜日

れおんが我が家に来て 3日目です

家族みなお仕事が始まり お留守番も くれあ1人じゃないので

寂しいのもマシかなぁ~って思います


11月24日 (32)



21日 土曜日の夜から始めた お口ケア コットンカミカミからです

れおんをお迎えすると決まったときに MAKIさんにお電話をして フードのこと

お口ケアのこと いつごろDog Care Salon Sham:poo plusさんに連れていけば良いかを相談して

予約もしました\(^o^)/


11月24日



くれあのお気に入り あひるちゃん横取りしはりました


11月24日 (35)


くれあの真似ばかりして 我が家にきて まだ 3日目なんですが 

この だら~んとした寛ぎ方は やはり大物ですな


11月25日 水曜日 4日目


11月25日 (3)


ママがお風呂から出てきたら 娘が携帯で撮ってくれた写真です

仲良く並んで可愛いな~ こんな光景 夢を見てるみたいです


11月26日 木曜日 5日目


11月26日 (4)


ちびっこギャング れおん

悪さするお顔 れおんです


11月26日 (2)


晩ごはんを食べたら 仲良く ねむ~


11月26日 (8)


お兄ちゃんらしいお顔にもなってきた くれあ 偉いぞ~


11月26日 (12)


娘のお膝で仲良く ねむ~~~~ 


11月26日 (13)



涙やけも だいぶ 綺麗になってきましたよ(*^_^*)


IMG_8512.jpg



れおんのパパ シンバくんです 凛々しい 

れおんもパパみたいに賢くなるんよ(#^.^#)

[広告] VPS



てんやわんやの21日から26日までの パピーちびっこギャングれおんでした

毎日が笑顔で過ごせることに感謝してます(*^_^*)










category: くれあ&れおん

tb: 0   cm: 6

