あんず Life

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2016年♪  

新年 あけまして おめでとう ございます。

のんびりすぎるブログですが 今年も

よろしく お願いします。


IMG_9609.jpg



2015年のことも あと少しあるので

また 綴っていきます(*^^)v

category: 日常

tb: 0   cm: 4

いろいろありました  

半年ぶりの ブログ ご無沙汰してました

あんずのお誕生日の朝に実家の父が亡くなり バタバタしたり

ちょっと ややこしい事があったりして 何度も考えて もう ブログ閉じようって

思ったことか

お友達に支えて貰って 励まして貰って 助けて貰って ぼちぼちでいいからって言葉に

お休みをしていたブログでしたm(__)m

秋から冬になり 年もかわり 春になっていた季節


1_201404052301455d6.jpg


いつも 優しい時間をご一緒してくれて ありがとう


2_201404052302531c0.jpg


3_20140405230410a5a.jpg



いろんな事が重なって 重なり過ぎて 心と体は正直 クタクタだった



4_20140405230637638.jpg



ぼちぼちで良いから 大丈夫 この言葉に 励まされてました



DSC_0431.jpg


カメラを持って行っても 撮らなくなった写真


DSC_0444_20140405231046cc3.jpg


カメラを持って行っても 撮る枚数が減ってしまったな~


DSC_0505_20140405231947ce6.jpg


あんずはパパが抱っこで参加してませんが 股関節脱臼も治り元気です


いま まだ 問題ごとが片付いてないけど 勇気を貰ったので

前向いて 笑顔で 頑張るぞ







category: 日常

tb: 0   cm: 0

