あんず Life

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

光ちゃん親子とデート❤  

8月15日 木曜日 


青はちさん 男爵さん 光ちゃん てるちゃんと デートしてきました(*^_^*)


DSC_0180.jpg


やっと一緒にランチに来れたね 光ちゃん


1_20130831214059374.jpg


秋田犬 光ちゃん 本当に賢い 躾が素晴らしい(#^.^#)

この日は 笑顔スペシャルでした


DSC_0194.jpg


光ちゃんの子供で てるちゃん  


くれあ君と1日違いの お誕生日なの


DSC_0195_201308312146487ca.jpg


光ちゃんと区別が・・・おひげで分かった~(*^^)v


DSC_0197.jpg


同じ動物病院にお世話になってるんです  がばちょなお口てるちゃん~


DSC_0198.jpg


歯の検診するなら・・・  今でしょ!

まぁ~大きなお口でした くれあを一飲みしそうでした


DSC_0201.jpg


くれあは パパと仲良く 男同士で(*^^)v


DSC_0203_20130831215558cb7.jpg


あんずは ママと仲良く いつもだけどね(*^^)v


IMG_2750.jpg



IMG_2753.jpg



IMG_2761.jpg



青はちさん お誘いして下さって ありがとうです


たくさんお喋りして 笑って 疲れも飛んで行きました


今度は ラーメン屋さん お誘いお待ちしおります(笑)


DSC_0209_2013083122015198b.jpg


あんずの視線の先・・・青はちさんがいてるの(#^.^#)


一口食べるたびに見て いやしん坊丸出しです


DSC_0211_20130831220625211.jpg


お出掛けができて良かったね お家に帰ってからも 笑顔な あんずでした



IMG_2768.jpg


娘がお友達から頂いたので くれあ君 可愛いわ~


IMG_2766.jpg


くぅ~ちゃん くれあ子ちゃん くれあ君 いろんな呼び方ありますねん(笑)


親バカ バンザイ


DSC_0189.jpg


素敵な笑顔 素敵な空間 美味しい時間 楽しかったデートでした(#^.^#)

category: CAFE

tb: 0   cm: 2

息抜きも必要です  

あんず くれあのトリミング中の待ち時間・・・

以前から ずぅ~っと気になる 気になるCAFEでランチしてました


1_20130212220743.jpg

小さな可愛いCAFEです

2_20130212220827.jpg

美味しい時間 色々とこれからのことも話して 聞いてもらって 大事な時間

DSC_0584.jpg

暖かい日差しに 冷たいのをオーダー パパはHOT



次の日 HAMPさんへ 息抜きランチ(#^.^#)

この日も暖かくてテラス席でも大丈夫でした

逆光で あんず くれあ ボケてます(>_<) ごめんよm(__)m

IMG_1148.jpg

ランチ・・・食べて元気出さないとね(*^^)v

1_20130212221633.jpg

距離感保てば 大丈夫なんですよ

IMG_1170.jpg

あんずは お利口さん

IMG_1160.jpg

くれあも 写真を撮られるのに慣れてきました

IMG_1176.jpg

『ありがとう』 この言葉を言えば優しくして貰えるのに・・・

可愛いお婆ちゃんになろうって思うこの頃です^_^;

IMG_1165.jpg

ボランティア ヘルパーさんでいようって思う今日この頃^_^;

IMG_1171.jpg

あんず くれあ いつも癒してくれて ありがとうね(*^_^*)

IMG_1187.jpg

HAMPさんでは 偶然にも青はちさんにお会いしてビックリしました

しかし チキンなちび君の写真を撮るのを忘れたって言うよりも

チキンなちび君にビックリやん(@_@;) 

IMG_1186.jpg

帰って来てから お昼寝 可愛すぎです

あっ!!! 起こしてしもたかも

IMG_1191.jpg

大好きな おもちゃも一緒にお昼寝です

IMG_1193.jpg

あんず あんず どこに居てるん????

大きい声で呼んでも 居てないし???

あんず どこなん???? 

あっちゃ~~~ ママのお布団で ちゃっかり寝てるやん

IMG_1206.jpg

眠たいから出てこないし(-"-)

IMG_1210.jpg

あんず くれあ お昼寝で 家の中 シーンってしたました(笑)

息抜きしたら また頑張れる(*^^)v

笑って過ごせる日々 本当にHAPPYだって思う


次は 大切なお友達と初めてのCAFE&公園です

くぅちゃん&くぅちゃんが怪獣になるんです(@_@;) 


category: CAFE

tb: 0   cm: 2

貴重なお時間  

6月24日 日曜日 

この日は とっても貴重なお時間を過ごさせていただきました

ワン友さんの青はちさんとお約束をして・・・

前日にOSANPOさんにランチへ行くからご一緒しませんかとメールしたら

予定が合わず翌日ならHAMPさんに朝から行くよ~って言われていたので

じゃぁ行けたら行きますとあやふな返事してしまってゴメンナサイm(__)m

DSC_0811.jpg

ひかるちゃん 待ってるねん

DSC_0814.jpg

HAMPさん 素敵なCAFEです テラス席はOKです

DSC_0813.jpg

あんずいい顔 可愛いなぁ~

DSC_0818.jpg

ひかるちゃん&青はちさんを待ってる間 お花を

DSC_0820.jpg

お花の名前 わかりません

DSC_0822.jpg

空き缶もこんな感じにしたら素敵になるんだなぁ~って思いました

DSC_0823.jpg

きっとママは枯らすからガーデニングは不向きです

DSC_0826.jpg

おはよう~ひかるちゃん 青はちさん

DSC_0832.jpg

もうすぐママになるんやね お腹も大きくて お会い出来て嬉しかった

DSC_0840.jpg

大好きなきなこ豆を鼻に乗せて

DSC_0833.jpg

あっ・・・・落ちた 青はちさんキャッチ(*^^)v

DSC_0844.jpg

ママの甘いもん 

DSC_0847.jpg

パパはこれ 遅い朝ごはんを食べた後に来店したのでこれです

DSC_0848.jpg

パンナコッタはまります

とっても大事な時期なのにHAMPさんで待ち合わせしてお話しも出来て

嬉しかったです(^^♪

青はちさん貴重なお時間を過ごせて嬉しかったです。

あんずpapa*がひかるちゃんを愛おしそうになでなでしてる写真

ぼけぼけでした(T_T)

赤ちゃんが産まれたら あんずpapa*に抱っこさせてあげてね



category: CAFE

tb: 0   cm: 0

