あんず Life

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

可愛くなったね  

10月  トリミング記録


DSC_0306_20151215230322f48.jpg


一人っ子 くれあ 家の中は シーンってしていて 静かです


DSC_0326.jpg


おすましして可愛いな~ 


DSC_0333.jpg


耳の毛 ふわふわなんだけど 日頃のブラッシングも頑張ってますよ


DSC_0319.jpg


手足の毛もふわふわ~ 手のブラッシングは嫌いで やめて~~~~攻撃します


DSC_0317_20151215230318469.jpg


ずっと ずっと こんな感じで抱っこして甘えたかったけど ガウ~されるので3年間 我慢してました

11月 トリミング


DSC_0051.jpg


クリスマスの飾り付けの季節にもなり(*^_^*)


DSC_0060_20151215231220621.jpg


耳の毛が目に入るので 少しだけ耳の毛辺りを切り ちょびっとだけ変わりました















category: トリミング

tb: 0   cm: 4

今月も・・・・・  

5月16日 土曜日  のち  



あんず・くれあ トリミングでした


今月は あんずも一緒にトリミングです



DSC_0123_2015052021054268c.jpg



べぇーーーー って(*_*;  耳の毛がふわふわ~~



DSC_0133.jpg



この日 カメラの設定が えらいこっちゃ(T_T)



DSC_0139_2015052021075067c.jpg




あんずの可愛さを最大限に引き出してくれる あんちゃん 

安心して 預けることができるんです



DSC_0146_20150520210752021.jpg



良い顔をしてる 先々月ぐらいから 耳の毛が抜けてきて 少なくなってしまって(T_T)



DSC_0132.jpg



くれあは 耳の毛 ボンバーやしね  あんずに半分あげて欲しいぐらいある



DSC_0142.jpg



ペロリンチョもUPしとこ(*^^)v



DSC_0149_2015052021075428d.jpg




DSC_0159_20150520210755e2b.jpg



穏やかに 日々が暮らせるようになって良かったことに感謝しなきゃね



DSC_0137.jpg



来月で3歳なんだけど まだまだ 落ち着きがないけど 元気が1番やもんね(^_-)-☆



DSC_0167.jpg



あんず 可愛いな



DSC_0162_20150520210856034.jpg


あんず・くれあ お迎えまでは 家族でショッピングしたりしてました 



















category: トリミング

tb: 0   cm: 2

西郷どん~  

8月3日 土曜日 くれあのトリミング

DSC_0157.jpg


あれ??? う~ん??? なんか怒ってるん???


DSC_0161_20130831175022bc2.jpg


ふーんって鼻息が荒そうなお顔な くれあくん


あんちゃんに なんか怒ってるみたやねんって言うと・・・


西郷さんみたいって もう 皆で笑ったもん


ちょっと ちょいちょいってして~ってお願いしました(*^_^*)


DSC_0173_20130831175550f38.jpg


一度 笑うと止まらへんようになってしもて・・・


DSC_0175.jpg


笑って ごめん くれあ


毛量がホントに多いから 眉毛があって 


怒ってるように写真に写ってまうのよ(T_T) 


DSC_0150.jpg


写真の撮り方が悪いママで ごめんなさいm(__)m


DSC_0162_20130831180500413.jpg


やっぱり 耳の毛は 切れないね(*^^)v


8月10日 土曜日 和歌山へ日帰りで行きました


くれあくん お里帰りです


IMG_2739.jpg


和歌山の義姉に くれあを預けて 母屋へご挨拶しに行き


くれあ&チョコちゃん 親子で仲良く遊んでました


category: トリミング

tb: 0   cm: 0

めっちゃ可愛い~  

7月14日 日曜日 あんずのトリミングでした

もう~ね 可愛すぎて写真が どえらいこっちゃなんですわ

最近 良く言われるの あんずちゃんのお顔が優しくなったねって(#^.^#)

嬉しいです 表情が柔らかい あんずが大好きです


DSC_0098_20130829220333990.jpg


あんちゃんを見てるんですよ(*^_^*)


2_201308292204208fa.jpg


9月で10歳・・・いつの間にかママより年上になっちゃって


DSC_0101.jpg


DSC_0103.jpg


可愛い 可愛い ガウガウあんず


DSC_0104.jpg


昨年の夏から 色々とあり過ぎた我が家


DSC_0105.jpg


いつも癒してくれて ありがとうね


実家の父親の病院転院 手術 お休みの日はお留守番も多いけど


あんず くれあ ごめんね 出来るだけ時間の工夫してお仕事お休みの日は


一緒に居ようね お出掛けもしたいね(^^♪


DSC_0119_20130829222120bfe.jpg


あんずの笑顔をみたいから ママも頑張るよ(*^^)v



******* おまけ *******


あんずのトリミング前に くれあくん少し目に毛が入るので


ちょいちょいって切ってもらいました


1_20130829222443d91.jpg


写真がたまると ほんまに どえらいこっちゃです(笑)


縫い縫いすると 更新出来ずに(T_T) 器用になりたいと思うこの頃です





category: トリミング

tb: 0   cm: 0

くれあのトリミング&美味しい時間♪  

トリミング前の もしゃもしゃ くれあ君

もしゃもしゃでも可愛い~ 親バカ\(^o^)/

2_20130828171629394.jpg

天真爛漫に育ってます

真夏の暑い日 仲良くペロペロ 少しだけね(^^♪

IMG_2369.jpg

くれあをトリミングにお預けをしてる間に ランチにGO~

ご一緒して頂いたのは ミルキーのおかーちゃん&ミルキー君&クッキーちゃん

DSC_0985_201308281722127fd.jpg

クッキーちゃん 可愛すぎなんですけど

DSC_0984_20130828172316b86.jpg

美味しい時間 楽しいお喋り ご予約ありがとうです

DSC_0980_201308281724353d7.jpg

DSC_0978.jpg

DSC_0975_20130828172525681.jpg

このトマトのサラダ めちゃくちゃ美味しかった(*^^)v

DSC_0983_201308281726311c6.jpg

甘いもん 美味しゅうございました

3_20130828172735507.jpg

一人っ子満喫中の あんずちゃん 可愛いな~

DSC_1007.jpg

いつも仲良しな ミルキー君&クッキーちゃん

DSC_1013.jpg

トリミングが終わりましたよ~ってお迎えに行きました

もう~ 可愛いわ~ くれあ君

DSC_1020.jpg

和歌山の義姉からは 耳の毛を短くしたらって言われたけど・・・・

DSC_1039.jpg

無理 絶対に無理 切らないと即答したママです

IMG_2351.jpg

あんちゃん 今月も可愛くして頂いて ありがとうです

お家に帰って来てからも

ミルキーのおかーちゃんから素敵な贈り物を頂きました

左のトルソー 素敵でしょ(#^.^#) ありがとうね 大切にします

DSC_1067.jpg

7月はママの誕生日でした 娘からのプレゼント ありがとうね

辛いことも悲しい事も ヒマワリをみて飛んで行ったよ

DSC_0005.jpg

いつも明るく笑顔で過ごせるようにしたいです

1_20130828174601d06.jpg

大好きなパイナップルのケーキ&さくらんぼ 美味しかったな~

毎年 ありがとうね(#^.^#)






category: トリミング

tb: 0   cm: --

