あんず Life

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お揃いの服♫  

レディが繋いでくれたお友達(#^.^#)

旅立った時にメールを下さって優しい言葉をかけて下さいました

お友達もすごく辛く哀しい時だったのに支えてくれて励ましてくれて

お互いに悲しみを乗り越えようって温かい言葉に感謝です

このメールをきっかけに仲良くさせて頂くことになりました

お友達はとても手先が器用でワンコ服も手作りされて感心するばかり

『ワンコ服を教えてくれませんか?』ってメールすると・・・・・

『私で良ければいいですよ~』ってお返事がきて(*^^)v

基本の【基】を教えていただきました

くれあを連れて行きサイズを計ってもらって型紙から裁断 縫製まで教えて下さいました

DSC_0371_20130415210336.jpg

生地もたくさんあって すごい すごいって感動して

DSC_0380_20130415210701.jpg

生地はネットで買うのよってお店の名前を教えてもらった(*^^)v

DSC_0385.jpg

お友達は すごく手早く作りはります

DSC_0391_20130415210930.jpg


お家に帰ってきて あんずにもきてもらうと・・・・

くれあの服だと着丈が少し短い でも胴回りとかいい感じでした

IMG_1646.jpg

お手本を作ってもらって これから頑張らなきゃね

お出掛けが出来なかった時に 心が壊れそうになったりして(T_T)

自分の好きなことに没頭してたら嫌な事も忘れる事ができて  

心のリセットができました

あんず3.4kgあります スリングに入れて歩くと肩がパンパンで痛くなるんで

肩幅の広いカバンを作ったりして 気持ちにゆとりもたせてました

IMG_1614.jpg

お手本を見ながら LINEしてライブ授業してもらったりして頑張った

あんずの服を作りました パパのトレーナーをリメイクしてね

IMG_1727.jpg

サーモンピンクのトレーナー生地はパパのです

くれあ君のお洋服も可愛く作れました

IMG_1772.jpg

親切丁寧に教えて頂いて ありがとうです






category: あんず&くれあ

tb: 0   cm: --

日常  

何気ない日常に感謝をしなきゃって思う

怒りや悲しみの気持ちよりも ぽぁ~んってして笑ってる日の方が良いって思う

頑張り過ぎても ちゃんと癒してくれる あんずにありがとうって言って

落ち込んだ時に 笑かせてくれる くれあにありがとうって言って日々過ごしてる

前向きに過ごすことが出来るのは家族の支えがあるから。

くれあのハウスを可愛いのにしました

DSC01311.jpg

僕 男の子やのに なんで??? ピンクなんやろ????

DSC01320_20130226213344.jpg

くぅちゃん 可愛いからピンクでいいやん(*^^)v

DSC01335.jpg

娘が 男の子やのにピンクって・・・もう好きにしたらって言ってました

ハイ 好きにさせて頂きますよ

僕 男の子やでママ(>_<) 好きにしたらアカンやん

IMG_1308.jpg

18日 月曜日に お家シャンプーしました

IMG_1324.jpg

キラキラな毛の あんずちゃん 可愛いな~

IMG_1335.jpg

ママがシャンプーして 娘が受け取り ドライヤー係りです

続いて くれあもジャブジャブして

IMG_1344.jpg

フワフワ モフモフ ムギューしまくりました(*^_^*)

IMG_1363.jpg

ママがトイレに行くと決まってギャンギャン鳴く困ったちゃん

最近は 後追いしてトイレまでストーカー困ったちゃん

IMG_1366.jpg

そぉ~っと そぉ~っと 見てる

IMG_1367.jpg

ママはトイレでカメラを持ち待ち伏せしてやった(笑)

くうちゃんって呼んだら なに~ってやっぱり居てた

IMG_1370.jpg

気になる 気になる 監視してるん くうちゃん

IMG_1373.jpg

左右確認中 僕 待ってるワン 待ってなくていいから(;一_一)

IMG_1368.jpg

ドアを少し開けておかないと ガリガリしてやるぞ

怖い 怖い 監視中な 困ったくれあ君です

IMG_1376.jpg

あんずのお昼寝妨害の くれあ君(ー_ー)!!

IMG_1331.jpg

あんず 癒してくれて ほんとうに ありがとう(*^。^*)

IMG_1337.jpg


暖かくなったら いっぱい お出掛けしたいね





category: あんず&くれあ

tb: 0   cm: 0

お友達に会いに行きました  

2月11日 月曜日お仕事が終わってから

お友達に会いに行きました\(^o^)/

コパンの森さんで会いたいお友達が大集合です

しかし 午前中がお仕事だったのでママは少しお疲れ気味で

皆さんのお写真を撮るよりもお腹ペコペコで食い気に暴走して撮った写真が

少ないのです 皆さんごめんなさい

モコ&モグのママさんに久しぶりお会いして モコちゃんにご挨拶しました

IMG_1244.jpg

くれあとは初めましてですね よろしくねモコちゃん

IMG_1251.jpg

まったく じっとしてないから困ったもんです(>_<)

IMG_1247.jpg

またまたお会いしましたね 青はちさん&チビ君

IMG_1257.jpg

チキンじゃないじゃない(*^_^*)えらいぞチビくん

IMG_1255.jpg

くれあ 2012.6.24生まれ チビくん 2012.6.25生まれ

小型犬と大型犬 一日違いのお誕生日ですが これだけ大きさが違うのだ(@_@;)

IMG_1258.jpg

ご近所さん同級生ですね 嬉しいな~って思うママです

この後 青はちさん&チビくんと 青はちさん御用達のCAFE HAMPさんへ

移動して またまたお話しを沢山しました

HAMPさんで 青はちさんがちょっと席を離れた瞬間に大ハプニングありで

娘とママは ヒヤッとした瞬間でした。何事もなくて本当に良かったです。

青はちさんがまだブログに載せられていないので予告にしときます(*^^)v



category: あんず&くれあ

tb: 0   cm: 0

2013年 A HAPPY NEW YEAR♫  

2013年 今年も よろしく お願いいたします(*^_^*)

元旦 早朝に氏神様に初詣でに行きました

IMG_0609.jpg

毎年 行っていた氏神さん だけど今年は何故か??? ベンチが置いてありました

IMG_0612.jpg

仲良く並んで ガウガウも1度も言わなかった あんず(*^^)vお利口さんでした

IMG_0615.jpg

くれあが あんずの口に クンクンしても ガウガウを言わなかったが 

めっちゃ冷や冷やしたけども 大丈夫だった(^^♪

IMG_0626.jpg

家族揃って 初詣でに行けた 2013年の始まり 

IMG_0637.jpg

このあと和歌山に新年のご挨拶に行き 写真を撮るのをすっかり忘れて(T_T)

帰ってきて 今年は職場から頂いたおせちを食べて お腹いっぱいなり

オーナー様 おせち 美味しく頂きました ありがとうございます

IMG_0643.jpg

あんず 今年も よろしくです

IMG_0659.jpg

くれあ まだまだ落ち着きがないですが 今年もよろしくです

IMG_0665.jpg

カメラを向けると・・・待て~~~が出来るように少しなりました

IMG_0678.jpg

   **☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆****☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆

       2012年の記事もまだ残ってるので また ぼちぼちとUPしなきゃ^_^;







category: あんず&くれあ

tb: 0   cm: 6

ちょこっと 仲良く♪  

はぁ~ぁ (>_<) もう12月もあと少し

年賀状 大掃除 片付け etc.....

ちょびっとだけ ちょこっとだけ 距離感が縮まった あんず&くれあ(*^_^*)

1_20121226205756.jpg

この日は 宝塚にお出掛けしました pico*さん こんにちは^_^;

DSC_0797.jpg

この日の あんず お利口さん

DSC_0803_20121226210242.jpg

ファインダーから見える 可愛い我が子

DSC_0812.jpg

一度もガウガウを言わなかった あんずちゃん 可愛いな

あんずはカメラに慣れてるけど くれあは あかんな~(笑) 待てないもんね

DSC_0818_20121226211617.jpg

くうちゃん くれあ 何回も呼んで あっち見て こっち見て(笑)

DSC_0820_20121226211923.jpg

あっ!!! 同じ方向を見た(*^^)v

DSC_0822_20121226212216.jpg

あっ!!! また同じ 可愛いな(#^.^#)

DSC_0824.jpg

ミルキーのおかーちゃん♪ 見てますか 可愛いでしょう(#^.^#)

DSC_0830.jpg

ガオ~な くれあ 座って待つ お利口さん

DSC_0851.jpg

ペロリンチョなお顔可愛すぎ

DSC_0853_20121226213141.jpg

久しぶりなCAFEでのランチ

DSC_0866_20121226214111.jpg

パパの美味しいランチ

DSC_0865_20121226214111.jpg

サラダも美味しかったです

DSC_0863.jpg

あんず&くれあの 美味しいもん

DSC_0867_20121226214500.jpg

あんず(-"-)お行儀が悪いよ 

DSC_0870.jpg

くれあも 食べたいねん(;一_一)

DSC_0874.jpg

お行儀が悪くて ゴメンだベェ~\(^o^)/

DSC_0877.jpg

お家に帰って来たら こんな悪い事をしてる くれあ(ー_ー)!!

DSC01124.jpg

来年の干支 ヘビさん1号 この時はまだありましたが・・・

今は ヘビさん2号が居てます(笑) 年末には ヘビさん3号が我が家にいてるようです(笑)

DSC01119.jpg

ちょびっと ちょこっと 近づけたお出掛けでした(*^_^*)

















category: あんず&くれあ

tb: 0   cm: 4

