あんず Life

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

くれあ3歳のお誕生日♪  

半年ぶりのブログ・・・・・

とても とても大切な事を書かなきゃいけないのですが・・・・・

もう少し あと少し 時間が必要。

やっとパソコンを開く事が出来るようになり写真の整理してると

くれあの3歳のお誕生日もまだ更新してなかった。

6月24日 くれあ3歳になりました。

IMG_6826.jpg

フェイクテールも もりもりふわふわ

IMG_6827.jpg

あっちむいて こっちむいて 忙しこっちゃ

IMG_6829.jpg

うん うん 可愛い 可愛いよ

IMG_6803.jpg

お家の中で あんずと一緒に。 あんず そんなに嫌なお顔せんと(*_*;

お誕生日会もしてもらいました(*^^)v

page.jpg

美味し時間まで お外で run runしたね。

page_20151110191043242.jpg

あんずも run runしたよね。

DSC_0513.jpg

あんずが大好きなパパに向かってrun runしたよね。


肝臓・胆嚢の血液検査での数値が高くて投薬治療中でも元気 元気やったね。

DSC_0535.jpg


DSC_0537_201511101917043f3.jpg


くれあ 大好きな娘とrun runして嬉しいね

DSC_0623_201511102201109db.jpg


そろそろお誕生日会の時間 カフェに行こうね(^^♪


page_201511102157299df.jpg

美味しい時間 楽しい時間 ご一緒したのは 大好きなミルキー家(*^_^*)


DSC_0653.jpg


クッキーちゃん 6歳のお誕生日 おめでとう♪


IMG_6859.jpg


くれあ 3歳のお誕生日 おめでとう♪

DSC_0687_20151110221703797.jpg


我が家のお笑い担当 くれあくん 良いお仕事をしてくれてますよ~

DSC_0638.jpg

あんずも 美味しもん食べたよね 大好きな馬肉焼売 いっぱい食べれたね

DSC_0640.jpg


嬉しいお顔 大すき大好き あんず❤

DSC_0641_201511102239253a4.jpg


大きいお目目 クリクリなお目目 大好きだよ あんず❤

DSC_0643.jpg


くれあ 良かったね 楽しい時間を過ごせて(^^♪

DSC_0704_20151110225137ad1.jpg


娘が初めて一デジで撮った写真 くれあ 良かったね

DSC_0709.jpg


あんずと向き合うママとの写真 一生のママの宝物です

DSC_0711.jpg


ママを一途に見つめる 可愛い あんず 

DSC_0716_20151110225623b11.jpg


クッキーちゃん 可愛すぎやん 

DSC_0719_20151110225624872.jpg


おかーちゃんに抱っこしてもらって 安心感あるもんね

DSC_0726.jpg


あかんやん お笑い担当さん 良いお仕事されてますよ~


DSC_0728.jpg


癒し担当さん ミルキーくん 可愛いな~ 大好きよ(*^_^*)

DSC_0732.jpg


ちゃんとカメラ目線 賢いな~ 


IMG_6867.jpg


クッキーちゃん6歳 くれあ3歳 健康で素敵な1年でありますように。 





















category: くれあ

tb: 0   cm: 2

くれあ 1歳のお誕生日♡  

すごく 久しぶりな更新です

色々とバタバタしたり 縫い縫いしたりして パソコンを開けてなくて

ご訪問してくださっていた方 本当に ごめんなさいm(__)m

あんず くれあ 家族皆 元気に過ごしてます(*^_^*)

6月24日 くれあ君 満1歳になりました

2_20130624211644.jpg

2012年6月24日 21時57分 誕生しました

病気も怪我もなく すくすくと元気に大きくなりました

昨日 1日早いお誕生日のお祝いをしてもらいました

サプライズケーキに感激して 泣いてしまった(T_T) 

お渡しする物もあって ミルキー家と仲良くランチしました

DSC_0841.jpg

くれあ 良かったね(*^_^*)  クッキーちゃんと2日違いのお誕生日

DSC_0844_20130624212423.jpg

あんず 美味しいもん良かったね(#^.^#)

DSC_0849.jpg

ミルキーのおとーちゃん&ミルキーくん クッキーちゃん

DSC_0852.jpg

ミルキーのおかーちゃん みんな仲良くわけわけしてくました

DSC_0856_20130624212748.jpg

みーちゃん 背中にやっぱりチャックあるん(・・?

可愛いく ちゃんとお利口にまって 賢いね

DSC_0860.jpg

くれあ ちゃんと伏せして待てるようになったね

DSC_0861.jpg

ママ達の美味しもん また今度 食べにいきたな~

1_20130624214219.jpg

たくさんのプレゼント ありがとうね(#^.^#)

DSC_0873_20130624214337.jpg

DSC_0877_20130624215039.jpg

可愛いスマホ入れ 大事に使わせていただきます ありがとう

DSC_0880_20130624215140.jpg

時間はたくさん たくさんかかるけど 我が家はこの方法です

DSC_0890.jpg

あんず この1年 いっぱい我慢もしたね

DSC_0897_20130624215751.jpg

破壊大魔王 くれあ このおもちゃだけ破壊してない

DSC_0902.jpg

6月24日 くれあ1歳 我が家のお笑い担当さん

ママの後ばかりくっいて可愛い男の子

DSC_0948_20130624220523.jpg

DSC_0953_20130624220738.jpg

男の子かぁ~って思ったけど 男の子 本当に可愛いです(#^.^#)

*注* くれあの毛をくくってますが 強くきつくしていません
写真を撮ったあとに直ぐエルモは 外しました

くれあ いつも笑かせてくれて ありがとうね♪

DSC_0915_20130624221651.jpg

あんず いつも癒してくれて ありがとうね♪

DSC_0894.jpg

久しぶりのブログ更新 長くなっちゃいましたm(__)m










category: くれあ

tb: 0   cm: 6

季節外れの ヒマワリ♪  

2013.1.19 くれあ 去勢手術をしました

手術前日の くれあくん 僕 明日手術やねん

IMG_0905.jpg

手術が無事に終わりましたってお電話を頂いて ほっと一安心

手術の間に 実家の父親の病院へ行き 先生からのいろんな説明を受けて

この日は 病院日和な我が家でした(>_<)

あんずの晩御飯が終わってから くれあを迎えに行きました

可愛いエリカラしてもらって(#^.^#)

3_20130126220839.jpg

DSC_0426.jpg


ピンクのエリカラ可愛いやんって思っていたら・・・・

傷口にとどくって先生が急遽・・・黄色に変更されました

DSC_0440.jpg

お会計を済ませて 受け付けのお姉様が一言

『季節はずれの ヒマワリが咲いてる』って言われて ブログのタイトルに頂きました

真ん中が茶色でちょうどヒマワリのお花みたいって言って下さって\(^o^)/

笑って病院から出れるって いいなぁって思った 採った たまたまちゃん記念に 

ちいちゃい たまたまちゃんでした

DSC_0429_20130126221608.jpg

お家に帰って来てから

DSC_0447.jpg

19日の写真は ここまで^_^; この日はまだ絶食でした

DSC_0449.jpg

エリカラ付けていたら凹むよ&ストレスになるんよって聞いてましたが

くれあは 平気みたいでした(笑)  21日 月曜日 ファンヒーターの前で

DSC_0460.jpg

24日 木曜日 可愛いヒマワリ咲いてます

DSC_0472_20130126223115.jpg

術後の経過も良好で 腫れたりもせず 嘔吐もなく 元気なヒマワリちゃんです

DSC_0490.jpg

ちゃんと温い場所を覚えて ちゃっかりと真ん前に居てるし(ー_ー)!!

IMG_1029.jpg

くうちゃん 熱くなるから あかんよ(-"-)

IMG_1022.jpg

あちゃ~ 寝てるやん(>_<)

IMG_0975.jpg

可愛いヒマワリエリカラともあと少しでバイバイやしね(^.^)/~~~

IMG_0930.jpg

しかし・・・熱くないのかヒマワリのくれあちゃん

IMG_1031.jpg

そして 本日26日 土曜日 無事に抜糸ができました\(^o^)/

診察前の順番待ちで

IMG_1041.jpg

やっとリアルタイムで更新が出来たブログの日です

ヒマワリエリカラも外してもらって 先生からも大丈夫って言ってもらって良かった

俺 やっとスッキリしたやんけ・・・くうちゃん おくち悪いよ(ー_ー)!!

俺じゃなくて 僕でしょ(*^_^*) いやいや私か(笑)

2_20130126230226.jpg

避妊 去勢 飼い主が責任を持ってしてあげることだと思った今日この頃。













category: くれあ

tb: 0   cm: 2

いろいろありました  

お久しぶりな ご無沙汰な ブログ

この夏から秋にかけて いろいろと ありました

いっぱい泣いて 身体も限界 精神的にも限界

時間にも余裕が無く パソコンを開けるなんて出来なくて

今週からぼちぼちと時間にも余裕が出来てきました

あんず くれあ 家族みな 元気に過ごせてます

何気ない日常が贅沢で幸せなんだと思った

いろいろとありすぎた夏から秋・・・・

DSC_0444_20121031215414.jpg

こんなタッパーに入り体重を計っていたころ

DSC_0412.jpg

精神的に落ち込んだ時に 笑かせてくれる くれあ

DSC_0510.jpg

男の子・・・どうしようって思ったこともあった

DSC_0515.jpg

あんず 距離をとりながらも たまに ガウです

DSC_0519.jpg

9歳の あんずには ちょこまかと動く くれあが煩わしいのかもね

DSC_0521.jpg

熊の子みたいって笑われて

DSC_0526.jpg

眠くなったら こんな感じ(*^_^*)

DSC_0314.jpg

目の回りの毛を初めてカット 梅ぼんたんさん ありがとうね♪

DSC_0202.jpg

ゆっくりと ぼちぼちと 少しずつ がんばろうっと(*^^)v

category: くれあ

tb: 0   cm: 8

はじめまして 僕 くれあ君です  

8月15日 水曜日 

ママのお休みがこの日からでした(T_T)

パパは10日から21日まで どど~んとお盆休みです

パパの実家 和歌山へ行きました

朝早く出発したので高速道路も混んでなくて良かった

義姉が有田の実家へ行っていたので帰って来るのを待ち

お義父さん お義母さんとお話しをしたりして お昼ご飯を食べたりして

義姉の帰りをまだか まだかと待ち3時ごろ帰って来て

産まれる前から決まっていた 可愛いくるくる巻き毛の小さい坊ちゃん

お迎え日でした(*^_^*)

DSC_1511.jpg


我が家に連れて帰る前に ど~しても くれあを抱っこしてもらいたくて

産まれる前からお願いをしてました

DSC_0010.jpg

ミルキーのおかーちゃん♪さんに抱っこをしてもらってから

我が家に連れて帰るのが 夢だったんです

DSC_0015.jpg

ミルキーのおかーちゃん♪さんの愛情を貰ったね(*^^)v

DSC_0025.jpg

ミルキーのおとーちゃん♪さんにも しっかり抱っこして貰ったね(*^^)v

あんずmama*の夢が叶ったんです 泣きそうになったのをグッと我慢でした

DSC_0033.jpg

ミルキーくん クッキーちゃん これからも宜しくです

DSC_0038.jpg

ミルキーくん クッキーちゃんのように優しい子になりますように♪

DSC_0041.jpg

みーちゃん♪のように可愛い男の子になりますよう♪

DSC_0053.jpg

うちの子になってくれて ありがとうね 

レディもきっと認めてくれたよね 産まれてきてくれて ありがとうね

DSC_0058.jpg

6月24日 産まれの くれあ君 8月15日 うちの子になりました

DSC_0062.jpg

我が家に来ても不安がることなく たまごちゃんで思い切り遊んでました

DSC_0073.jpg

あんずと仲良くしてね♪

DSC_0077.jpg

なかなかの やんちゃです あんずがおとなしくなりました

いまだけかもなぁ・・・・・^_^;










category: くれあ

tb: 0   cm: 2

