あんず Life

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

のんびりとお出掛け ポケマル♪  

くれあって この子に似てるかも(笑)

1_20121228234504.jpg

あんず いろんなお顔バージョン

DSC_0913_20121228235240.jpg

パパに抱っこしてもらってカメラ目線バッチリ

DSC_0914.jpg

ときたまガォ~なお顔 でも くれあに威嚇してるんじゃないのでご心配なくです♪

DSC_0915.jpg

あっかんべ~だのお顔(笑)

DSC_0916.jpg

そして 楽しみにしていた ポケマルに行ってきました

DSC_0922.jpg

この日のポケマル すぅーごい人で このお写真だけ(>_<)

次回からは 舞洲で開催されるので また大切なお友達と行かなきゃ(*^_^*)

ポケマルからの帰りに実家近くの コパンの森さんへ行きました♪

午後2時からは小型犬なら店内OKなので良かった クリスマスの服を貸して頂いて

DSC_0962.jpg

くれあには ちょっと大きくてブカブカでした

DSC_0935.jpg

赤色の服が似合う あんず&くれあ

DSC_0953.jpg

あんずは やっぱりフードが似合うな~

DSC_0962_20121229001955.jpg

可愛いすぎて どうしましょう~

DSC_0983.jpg

写真の整理が えらいこっちゃなんです

DSC_0986_20121229002306.jpg

遅めのランチでしたが 実家にお掃除とかに行くときには また行こうっと(*^^)v

2_20121229002503.jpg


category: おでかけ

tb: 0   cm: 3

ジャズドリーム長島へ  

5月26日 土曜日 

三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島へ行って来ました

お天気もいいしお洗濯いっぱいしてお掃除して・・・・

今日はお家に居てようって起きた時に思っていましたが

『どっか行かないの????』ってパパ&娘が言いまして(笑)

でもね 用事をしてたら昼前やん(@_@) 12時に出発です(>_<)

DSC_0456.jpg

いがいに早く到着しました パパご苦労さんです

ママ&娘 絶叫マシーンが大好きなんです(笑) 乗りたいのを我慢なり

1_20120529204554.jpg

ここのアウトレットはワンコにも優しいんです

ちゃんと足も洗う場所もあるんですよ(*^_^*)

DSC_0467.jpg

ちょっと早いお誕生日プレゼントをパパに買って頂きました

あんずのカートが荷物入れになってる~

カートを購入するきっかけ実はここのアウトレットに行き(3年前)

ワンコ連れのご夫婦が居て・・・なんて便利なんだろうって思い

パパに内緒で買ったんです

パパはカートなんて必要ないとこの時(3年前)は言ってましたが・・・・

今は便利だと思っているはずかも(笑)

DSC_0472.jpg

ママの好きなお店・・・あんずがなんてことでしょう(>_<) おてんばさんです

DSC_0478.jpg

よし よし お利口さんやね

DSC_0487.jpg

ちゃんとお座りできるやん 偉いです

ワンコにも優しく飼い主にも優しいアウトレットです

いろんなお店をブラブラしながら見て回り少し早い晩御飯です

DSC_0493.jpg

あんず可愛すぎやん~ 良い顔してるもん

DSC_0495.jpg

なに?なに?なに?気になるん???

DSC_0497.jpg

お首をかしげて・・・可愛すぎやん

DSC_0503.jpg

もう~どうしましょ・・・えらいこっちゃなんですけど

DSC_0504.jpg

かわいいワンちゃんが・・・・

ちゃんとかわいいって書いてるとこがすごいと娘がチェックしてました!

2_20120529211643.jpg

メニューも豊富でしたよ。 暑い季節には冷房も完備してあるし

ワンコOKの店内も他のアウトレットより多いしね。

ワンコNGのお店もあるんですがスタッフの方に抱っこしてならいいですよって

言ってもらえて入れたお店もありましたよ(*^^)v

DSC_0512.jpg

ワンコメニューは無し&お水のサービスも無し。

DSC_0516.jpg

あんずは持参したおやつ&お水です~

DSC_0518.jpg

あんずと一緒に入れただけでもOKやんね❤

DSC_0522.jpg

あんずの不安そうな顔

DSC_0529.jpg

ママはここやで~あんず

DSC_0537.jpg

ママを見つけて安心な顔のあんず

DSC_0538.jpg

娘と一緒に歩くの拒否中あんず

DSC_0539.jpg

絶対に一緒に歩くんいらんねん(笑)

DSC_0541.jpg

引きずられながら歩くあんずに『やめたって』と言いました(-"-)

DSC_0544.jpg

どないしてもママの所に行きたいあんず・・・

カートが荷物であんずを乗せれないしママは腰が痛いしで

娘が考えてカバンにINして

3_20120529213716.jpg

すれ違う人が 可愛い~って言ってました^_^;

DSC_0547.jpg

今日のお洋服 娘とあんずはさりげなくお揃いです

DSC_0555.jpg

men's lady's 子供服 その他いろいろあり

ワンコに優しいアウトレットでした♪

DSC_0566.jpg

海が近いので風が吹いて肌寒いお出掛けでした。

バラを見に行こうか? アウトレットに行こうか? 宝塚に行こうか?

お掃除にお洗濯してお昼寝しようって思っていたのですが・・・

アウトレットにお出掛けして良かったです(#^.^#)

DSC_0498.jpg

ママが大好きなあんずママもあんずが大好き

また行こうね長島へ(^_-)






category: おでかけ

tb: 0   cm: 8

和歌山へ日帰り帰省  

パパの実家に帰って来ました

朝は早起きして高速道路が混む前に和歌山へ

既に名古屋方面は混んでました

あんずは昨日にトリミングして可愛くして和歌山へ

今回のトリミングは大阪まで行きました

DSC_1682.jpg

和歌山には義姉の飼っているトイプーのチョコちゃんがいてます

チョコちゃん お久しぶりやね~

DSC_1724_20120503232445.jpg

あんずガウガウ言いませんでした(*^_^*)

DSC_1714.jpg

仲良くできて良かったなぁ

DSC_1719.jpg

義姉と今後の事も話し合いました

いろんなことがあるけど・・・

いっぱい不安もあるけど・・・

なるようにしかならんしね^_^;

DSC_1720.jpg

仲良しさん可愛いです

DSC_1726.jpg

寄り添ってクンクンしてるやん

これ美味しいのかな~って覗き込んでます

DSC_1730.jpg

あんずお利口さんやね

DSC_1731.jpg

チョコちゃんもお利口さんやね

DSC_1734.jpg

チョコちゃんの毛色が大好きです❤

DSC_1739.jpg

可愛いから何枚も

DSC_1740.jpg

あんずにワンって言われて泣いてしまった姪っ子

ごめんねカノアちゃん

DSC_1706.jpg

ガウガウあんずのおまけ~

トリミングから帰りレディにガウ

DSC_1697.jpg

ママにこっぴどく怒鳴られてシュンってしてます(笑)

DSC_1705.jpg

新鮮なお野菜をたくさん頂いて義父 義母の元気を見れて

楽しい和歌山でした。

明日は・・・高槻に行こうかな????

それともお家日和かな????







category: おでかけ

tb: 0   cm: 2

