あんず Life

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

元気なCAFEへ  

8月18日 日曜日 

この日曜日は 偶然にも同じCAFEへ行くことが分かって

じゃ ご一緒しましょう

めっちゃ 元気なママさん 笑顔があって 元気にさせてもらいました


DSC_0213.jpg


お腹いっぱいになりました


DSC_0224.jpg


辛い~ 若者は普通に食べてましたが


DSC_0225.jpg


今度 行ったら食べようって娘が言ってましたよ


DSC_0228.jpg


ボリュームあるでぇ~って教えて貰ってたんだけどパパが注文したの


本当にボリュームありました


1_20130905171542859.jpg


ご一緒したのは ミルキー家(*^_^*) この日は ちょーじょちゃんもご一緒


あんずfamilyも娘も一緒(*^_^*) ヤングなお話しで楽しい時間でした


DSC_0234.jpg


くれあはパパと仲良く


DSC_0238.jpg


あんずはママと娘の間で こじんまりと


DSC_0239.jpg


甘いもん食べてるのは・・・ だーれだ(・・?


DSC_0244_20130905172519dc0.jpg


スペシャルな冷たいもん(^^♪


DSC_0246.jpg


シンプルな冷たいもん(^^♪


偶然にも同じCAFEに出没になり 美味しい楽しい時間 ありがとうです


また 行けたら良いな~って思いました(*^^)v

category: おでかけ大阪

tb: 0   cm: 0

お久しぶりです(*^_^*)  

2ヶ月ぶりの ブログです m(__)m

写真は 撮ってるんだけど・・・

たまる たまる てんこ盛りに たまってますねん (>_<)

ぼちぼち いつの写真ってのをUPしていこうかと(笑)

まだ 小春日和の頃の写真です あんず・くれあ run run してきました

A58K1440.jpg

スタート地点に居るパパからゴールに居るママに向かって走るんです

A58K1422.jpg

A58K1451.jpg

A58K1449.jpg

A58K1432.jpg

A58K1427.jpg

スタート地点をキープのパパ ママは何回ゴールまで走ったことか(;一_一)

くれあ君は 初めてのrun runだから緊張気味でした

1_20130827220140d28.jpg

初めての場所は 人もワンコも緊張します(#^.^#)

A58K1552.jpg

この先もあるんだろうか??? 並んでrun run なんて???

A58K1559.jpg

ないだろうな??? 並んでなんて・・・

A58K1560.jpg

A58K1561.jpg

ママも走り過ぎて 翌日は 筋肉痛なの秘密にしとこ

A58K1579.jpg

A58K1580.jpg

A58K1581.jpg

チューリップの咲く頃 可愛い写真

DSC_0585_20130827222209d06.jpg

あんず 日差しがまぶしすぎて お目目が えらいこっちゃ

DSC_0584_20130827222352a27.jpg

くれあ 可愛すぎて たくさんパチリ

DSC_0593.jpg

可愛いな~ くぅちゃん 可愛すぎだわ

DSC_0596.jpg


のびりしすぎてるブログ更新 ご訪問して頂いてる方に申し訳ないブログです


DSC_0611.jpg


たまりに たまってる写真 ぼちぼち更新したいと思ってます




category: おでかけ大阪

tb: 0   cm: 0

箕面へお出掛け♪  

3月17日 日曜日 箕面visolaで手作り市がありました

DSC_0085.jpg


可愛いネーミングの手作り市です(*^_^*)


1_20130321211358.jpg


レモン いちご すべて本物で作られていてビックリしました


DSC_0090_20130321211547.jpg


この日は ワンコ服のお店が色々と出店されてました


DSC_0092.jpg


看板犬わんこさんもいて あんずと同い年です


DSC_0096.jpg


大好きなお友達から教えていただきました(#^.^#)


visolaに河津桜が咲いてるよって教えてもらっていたので


DSC_0099.jpg


綺麗な河津桜 あんずも穏やかなお顔やね


DSC_0098.jpg


くれあも穏やかなお顔やね


DSC_0108_20130321212522.jpg


お天気も良くて桜も綺麗で お弁当を買ってきて食べたら良かったな~


DSC_0110.jpg


今までお花の写真なんて興味もなくて撮らなかったけど・・・・


DSC_0115.jpg


あんずの笑顔が見れて良かった(*^_^*) 

いつも我慢させて ごめんね 長いお留守番もさせて ごめんね


DSC_0128.jpg


めっちゃくちゃ嬉しい写真 大切な1枚がまた増えて良かった


DSC_0140.jpg


お家に帰って来て お散歩に行きました


DSC_0147_20130321214019.jpg


お家のすぐ近くの公園で


DSC_0149_20130321214133.jpg


あんずは少しお疲れな感じかな


DSC_0144_20130321214531.jpg


お家の近くの公園の桜ももうすぐ咲きそうな感じです


DSC_0129.jpg


大切な写真がもう1枚あった(#^.^#)  


お出掛けをしたし この日はお家シャンプーをしました

category: おでかけ大阪

tb: 0   cm: 4

遅めのランチ  

3月16日 土曜日 リピ決定のCAFEで遅めのランチ

いつもは金曜日の夜に帰って来るパパですが飲み会だったので

土曜日のお昼に帰って来たのでお散歩も出来て美味しいもん食べれてのCAFEに行きました


1_20130320214042.jpg


あんず くれあ 優しいお顔です


DSC_0010_20130320214316.jpg


この週もくたくたな感じで病院に行ったりして コインランドリーでクルクルしたり


笑顔を忘れないようにして過ごしてたな~


DSC_0023_20130320214617.jpg


美味しいもん食べれて良かった(*^_^*)


DSC_0012.jpg


あんず くれあ 美味しいもん 


DSC_0026.jpg



2_20130320214810.jpg


やっぱり怪獣さんになってしまった 可愛い怪獣さんだから笑ってしまった


DSC_0024.jpg


遅めのランチ 貸切でした スタッフの方といろんなお話しが出来て嬉しかった


DSC_0040.jpg



大きい公園の事も教えて頂いて ありがとうです(#^.^#)


DSC_0027.jpg


あんず 穏やかなお顔してる 


DSC_0046_20130320215533.jpg


我が家のお笑い担当さん いつも笑かせてもらって ありがとうね❤


DSC_0047_20130320215642.jpg


美味しいもん食べたあと スタッフの方にお聞きした所へ行きました


ヒカンザクラ バラ科 綺麗に咲いてました


DSC_0055.jpg


くれあは初めて見るお花やね


DSC_0054.jpg


くぅちゃん もうすぐ9ヶ月やね 早いな~


DSC_0061.jpg


あんず可愛すぎやん 親バカでごめんなさい 


DSC_0063.jpg


ガウガウを言わなければ何も言うことが無いのに・・・・


DSC_0069.jpg


距離感を保てば大丈夫だもんね 賢いもんね(^^♪


DSC_0079.jpg


くれあも最近は要領良くなりました 


DSC_0082.jpg


我が家のスタイルだから これで良いんです(*^^)v


のんびり ゆっくり 距離感を保って これ以上を望まず (^_-)-☆












category: おでかけ大阪

tb: 0   cm: 2

日曜日のランチtime❤  

2月17日 日曜日 この日は2週続けての嬉しいランチtime

ドッグカフェのリニューアルオープンイベントで手作り作家さんが出店されていたので

行きました(*^^)v

ご一緒したのは ミルキー家です

あんず・くれあ お洋服買いました piko*さん いつも可愛いお洋服 ありがとう❤

DSC01310.jpg

ランチこちらへ ICHIRIN CAFE

DSC01256.jpg

いやぁ~ ほんまに癒されるミルキー家です

DSC01298.jpg

あんず~って呼んだら なにって顔して^_^;

DSC01262.jpg

くれあは 美味しいもんが気になるねんな~^_^;

DSC01263.jpg

ICHIRIN CAFEさん 暖かいストーブがあって寒さ知らずでした

ママ達の美味しいもん ど~んとupしとこ

1_20130223232708.jpg

あんずのこの表情が大好きなんだな優しい顔をしてるもん

DSC01277.jpg

この日は 怪獣さんもお休みでした(^^♪

DSC01290.jpg

お人形さんみたい&可愛いわぁ~って娘がパチリを何枚もしてました

DSC01292.jpg

くれあの怪獣さんもお休み日和でしたよ(笑)

DSC01294_20130223233417.jpg

モフモフ フワフワ 真っ白 綺麗&可愛いすぎなミルキーくん 大好きです

DSC01302.jpg

この週は色々とバタバタして我慢もさせてしまって何かをしていないと自分が壊れそうで

発狂しそうで自分を見失わないようにミシンかけたりして頑張ったぞ

DSC01304.jpg

お仕事がお休みの日は あんず・くれあと一緒に居たいから・・・・

平日に実父の介護を頑張るようにして土日は癒されるようにしてる今日この頃(*^^)v

DSC01306_20130223235203.jpg

あんず・くれあだって我慢してるんだから我が儘や無理を言わず

ありがとうを言えるようになって欲しいもんだわ






category: おでかけ大阪

tb: 0   cm: 4

