あんず Life

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

宝塚 ~ランチ編~  

公園でお散歩したあと パパが探してくれたCAFEへ行きました

テラス席ならワンコOKってネットで探してくれてました

ベーネナチュラーレさんでランチしました


テラス席 お天気も良くて前の川を眺めながらぼんやりしたり・・・


DSC_0254.jpg


DSC_0256.jpg


冷たい飲み物も美味しくて(#^.^#)


DSC_0275.jpg


あんず くれあ おそろのお洋服着て mama*はHAPPYです


DSC_0259.jpg


あんずファミリーの美味しいもん


DSC_0277.jpg


DSC_0278.jpg


papa*は ボリュームありで満足です


DSC_0281.jpg


DSC_0284.jpg


居心地の良いCAFEでした(*^^)v


category: おでかけ兵庫

tb: 0   cm: 0

嬉しかったこと♫  

9日 土曜日 宝塚ガーデンフィールド手作り市へ行きました

朝から行く用意してバタバタしてたらね・・・

娘が『お母さん 早く見てみ』って言うから見たらね ウソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ

カメラ カメラ 早く 持って来ぃって ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

DSC_0145_20130311205552.jpg

あんずからくれあに大接近したんですよ(*^_^*)

DSC_0147.jpg

くれあの口をペロペロって舐めていたんです


DSC_0151.jpg

くれあが『ワン』って言った瞬間・・・あかんな~やっぱり 

あんずから近づいたことだけども凄い事だから のんびり ゆっくりが大事なことです

DSC_0153.jpg

出発するのが1時間遅れになり(笑) 宝塚に到着です

DSC_0158.jpg


お外ならば並んでも大丈夫かも・・・くぅちゃん なににビビってるん

DSC_0162_20130311210925.jpg

この日の宝塚は暑かった

DSC_0191.jpg


半袖でもいいぐらい暑かったです(>_<)

DSC_0195.jpg


あんず 怖い目じゃない 優しい目をしてる


DSC_0209.jpg


くれあもお利口さんカートIN

DSC_0203.jpg

横の公園でお散歩です(#^.^#) 

DSC_0211.jpg


DSC_0217.jpg

あんず くれあ 良いお顔してる 大好きな1枚の写真です

DSC_0241.jpg

あんず 大丈夫 大丈夫 mama*は ちゃんとわかってるからね


DSC_0244_20130311212329.jpg


大好きなpico*さんでお洋服を買って お散歩して ランチに向かいました

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;ランチ編に続く;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**












category: おでかけ兵庫

tb: 0   cm: 2

宝塚ガーデンフィールド手作り市  

5月12日(土)曇り~晴れ\(^o^)/

Happy.B*のRU-ばあばさんとご一緒に手作り市に行ってきました

RU-ばあばさんがすごく逢いたかったpico*さん

2_20120513215859.jpg


愛おしく 愛おしそうに それは それは 愛おしく

大事に抱っこさせてもらったpico*さんの看板犬ちゃん

RU-ばあばさんウルウルです

嬉しいよね逢えたね

DSC_1813.jpg

軽くて小さなチワワに感無量やね^_^;

写真を撮ってるあんずmama*にも気持ちが伝わってきましたよ(#^.^#)

DSC_1814.jpg

あんずは賢くカートINですが・・・・すでに箱乗りしそうです

DSC_1802_20120513215541.jpg

レディの大好きなおやつを先ずは購入

買って帰るのを忘れたらレディに怒られますからね

1_20120513215758.jpg

荒木 三田店長 おはよう~

DSC_1821.jpg

店長さん頑張ってはります

DSC_1825.jpg

お腹もペコペコなのでランチtime

DSC_1829.jpg

いろいろな手作り作家さんがいて楽しかったお出掛け日和でした

帰って来てスリングを置くとINするあんず(笑)

DSC_1832.jpg

しばらく知らん顔してるとあんずが居ない(@_@)

あんず~どこに居るん???

あらまぁ!!!!

DSC_1848.jpg

自分で真ん丸にしたスリングにINしたまま(笑)

前から見たらこんな感じなの~

DSC_1849.jpg

器用に真ん丸によくしたね(@_@)

DSC_1859.jpg

疲れるから寝てるやん

このまま寝てはりました

DSC_1853.jpg

RU-ばあばさんが娘にプレゼントをくれました

DSC_1843.jpg

可愛い置物にほのぼのです

DSC_1837.jpg

羊のお父さんに癒されます(*^_^*)

ありがとうねRU-ばあばさん

また行こうね~(^_^.)




category: おでかけ兵庫

tb: 0   cm: 2

神戸でのランチ  

run runしてお疲れさんなあんず

パパの社宅に荷物を取りに行き

お腹がペコペコでランチ食べに行きました

兵庫県三木市に来ました

洋食堂 楽らくさんに以前パパとあんずと行きお気に入りのカフェです

5_20120502225758.jpg

パパが『肉がうまいねん 肉が食べたいねん』って言うから(笑)

パンちゃんのお店に今回は行かず楽らくさんに来ました

あんずお利口さんです

DSC_1645.jpg

大好きなりんご食べました(*^_^*)

DSC_1648.jpg

娘は日替わりランチです

DSC_1649.jpg

パパはいつもこれやん(笑)

DSC_1657.jpg

ママは海老フライです ボリュームありすぎ(>_<)

DSC_1650.jpg

おとなしいね~ってお店の方に言われて・・・ガウガウなんですって

言えなかった・・・内緒にしとこ

DSC_1655.jpg

ランチを食べて少し時間があったので

雑貨屋さんも見たいねって話しになり

帰る前に異人館に寄り道です

お花が綺麗に咲いていて

花壇のお花はけっして踏んづけたりしてませんよ

DSC_1664.jpg

run run出来て美味しいもん食べていっぱい笑顔が見れて

凄くいいお出掛けでした

DSC_1665.jpg

レディのお散歩の時間もあるし奈良に帰りました

レディにはお土産を買って来ました(#^.^#)

お洋服2枚と大好きなガリガリする骨です


明日からGW後半ですね

嬉しいお休み日和です

どこにお出掛けしようかな~(*^_^*)

category: おでかけ兵庫

tb: 0   cm: 2

神戸へ♪  

GWになりパパはお休み日和

単身赴任先の社宅に荷物を取りに行くので

ママと娘とあんずも一緒に行きました

DSC_1639.jpg


真夏みたいに暑い日(4月29日)でした

社宅に行く前に・・・素敵な場所に行きました

ミルキーSmile♪のおかーちゃんさんに教えて頂いた場所です

朝9時に到着しました 飛行機の写真を撮影してる方が3名だけでした

DSC_1619.jpg

ねっ凄く素敵なところでしょ

DSC_1584.jpg

あんず思い切りrun runしていいよ~

1_20120501211755.jpg

うん うん 嬉しいね 楽しいね

DSC_1574.jpg

ワンコ苦手なあんず だから他のわんちゃんが居ないだろうって時間帯で

朝の早い時間に到着をって早起きして来ました(*^_^*)

DSC_1575.jpg

あんずの嬉しい顔が見れてHAPPYです

DSC_1578.jpg

あんず~おいで~

DSC_1588-1.jpg

ママのところにおいで~

DSC_1589.jpg

あんず~飛んでるね(*^。^*)

DSC_1590.jpg

可愛いな~

DSC_1591.jpg

来れて良かったね

DSC_1593.jpg

娘とお揃いのお洋服です

DSC_1600.jpg

仲良しさん可愛いですよ

2_20120501215146.jpg

おや(・・? 一人で考え中かな・・・

DSC_1598.jpg

パパに呼ばれて走るあんず

DSC_1614.jpg

ママに呼ばれて戻って来るあんず

DSC_1615.jpg

あんず~ママの所においでぇ~

3_20120501215831.jpg

今度はいつ来れるかな~

DSC_1636.jpg

あんず家も大好きな場所になりました(*^_^*)

DSC_1632.jpg

座ったベンチはちゃんとタオルで拭いて綺麗にして帰りました

4_20120501221722.jpg

9時に到着して約1時間半楽しくrun runしてパパの社宅に行き荷物を取り

ランチへ行きました(*^。^*)








category: おでかけ兵庫

tb: 0   cm: 6

