あんず Life

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最初のいっぽ  

10月18日 日曜日 

LINEをしていて モフモフしても良いよー(^^♪って言ってくれた ミルキーのおかーちゃん

明日見る? 明日はコスモス園に行く予定。松茸ご飯・おでん。

ママの大好きな栗は焼いてるのがあるよって教えてくれた(#^.^#)

パパに聞いてみるねってお返事をして……

『行ってみよか』ってパパが言ってくれた。

でも まだ あんずが旅立って1週間しか経ってない どうしようか悩んでいると

私の気持ちが分かっていた ミルキーのおかーちゃんでした。


          『会えたら明日ね。
          会えなかったらまた今度』


優しい温かい気持ちに感謝して 明日の朝 起きてからの気持ちで決めようって思った。


泣いて過ごす日々よりも 前を向いて 笑顔で過ごす日々の方が良いもん。



          『駐車場に着きましたよ\(^o^)/』 ってLINEして
          ミルキー家待ちしました。



2_201512021911088a4.jpg


一人っ子 くれあ君 お出掛けをしました


DSC_0177.jpg


優しい色の コスモス 可愛く咲いてました



1_20151203190332a3d.jpg



花びらの形が変わったコスモスも咲いてました いろんな色のコスモス 綺麗でしたよ




DSC_0180_20151203190700b23.jpg



ミルキーくん こんにちは 会えたね モフモフしても良いん(#^.^#)



DSC_0186.jpg




パパよりも背の高いコスモス くれあ なにを考えてるん?????



DSC_0206.jpg



この半年 カメラを持って行ってもカバンの中に入れたままで


写真を撮れなかった。



DSC_0210.jpg




写真を撮るよりも あんずを抱っこしてる方がママの精神状態は安定していたな~



DSC_0218.jpg




家族に乾杯・・・・我が家はミルキー家に乾杯やん(*^^)v



DSC_0220.jpg




お外に連れ出してくれて ありがとうね。 来て良かったよ



DSC_0230.jpg



前を向いて 凛として 頑張るぞ 泣くのはやんぺ



DSC_0233_201512062149109b1.jpg



優しい 優しい 時間が流れて 気持ちも楽になったよ



DSC_0236.jpg




あかんやん~ 可愛すぎて 大反則やん~



DSC_0238_201512062156023db.jpg



ミルキーくん 知ってる おかーちゃん焼きもちすごかってんで☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



DSC_0274_20151208193730431.jpg




ちょっと 大技するからって ひょいっと くれあを抱っこする 可愛いおかーちゃんにびっくりしてんw(゚o゚)w



DSC_0280.jpg



レディ・あんず お空から見てる いっぱいのコスモスとパパ ママ くれあ 頑張ってるよ



DSC_0291_20151208194308ad1.jpg




クッキーちゃん 可愛いくて 大反則やん~ 肉球可愛すぎやん~



DSC_0303.jpg




気持ちが落ち着く お出掛けにしてくれて ありがとうね(((o(*゚▽゚*)o)))



IMG_7986.jpg



パパと来て良かったって車の中で言ってました。 お誘いがなければお家で引きこもりやったもん



IMG_8118.jpg



お笑い担当さん 本日も良いお仕事されてますよ~~~~(*´∀`人 ♪



IMG_7998.jpg



新しいお出掛けスタイル 始まったよ♪───O(≧∇≦)O────♪



IMG_7990.jpg



くれあ 一人っ子も寂しいね でも 大丈夫 だからね(o‘∀‘o)*:◦♪



IMG_7996.jpg



コスモスを贅沢に見て 色々移動して 最後はこちらのカフェで ゆっくりとして・・・・・



あんずのお話しをしていたら 木の上から カチンって落ちてきた この子



テーブルの真ん中にカチンって落ちてきた この子は どんぐりちゃん(#^.^#)



これからもずっと一緒にお出掛けしようね あんずも一緒にね(o‘∀‘o)*:◦♪ 



ミルキーのおとーちゃん おかーちゃん ミルキーくん クッキーちゃん



これからも ずっと あんずファミリーをヨロシクね(#^.^#)

















category: おでかけ京都

tb: 0   cm: 4

ぽけぽけ。。。Pocket Marche -9th-★  

6月3日 日曜日楽しみにしていたポケマルに行って来ました

1_20120605210435.jpg

ちょっとコーヒー買って来るってパパがコンビニへ

あんずのシッポ高速回転中

DSC_0665.jpg

今回もすごい人でした(>_<)

2_20120605210930.jpg

可愛いが いっぱいです

3_20120605211049.jpg

KURIさんのお店でパパが考え中

あんずは ママが気になる気になる(笑)

DSC_0648.jpg

ママがお買い物してるとおっさんがパパが休憩中

DSC_0650.jpg

こんなに可愛いのがありました(*^^)vもちろんお買い上げなり

DSC_0652.jpg

みぃ~つけた♪ミルキーSmile♪の おとーちゃんさん

素敵な笑顔で手を振ってくれて 逢えたね(*^_^*)

おかーちゃん お店を見てはって気付いてくれて 逢えたね(*^_^*)

DSC_0658.jpg

ミルキーくん おはよう~ 逢えたな大好きなfamilyに

DSC_0660.jpg

もう~可愛すぎやん♪♪♪

DSC_0662.jpg

穏やかな素敵な時間❤ あんずmama*の気持ちが穏やかになる時間❤

お互いにまたお店を見て回っていると・・・・

何度も ほんとに 何度も 逢うんです(#^.^#)

また逢ったねって言い合いっこしちゃって

ポケマルを見て楽しい時間を終えてならまち散策に行きました

DSC_0668.jpg

パパの美味し時間

DSC_0667.jpg

ママの美味し時間・・・ボリュームありすぎてパパに応援頼みました

DSC_0676.jpg

お天気も良くてテラス席日和

いっぱい いっぱい お話しして 楽しい美味しい時間

おかーちゃん あんずpapa*にまた い~~っぱい言ってね(^^)v

おそろ大作戦\(^o^)/のお話しにpapa*の顔

頭を抱えるpapa*の姿に\(^o^)/でした

ならまち散策いろいろして 高速でお餅をつくお店を見て

ミルキー家ビックリされてました(@_@)

喉が渇いたので・・・高速お餅つき屋さん近くへGO

DSC_0680.jpg

スムージー♪ レモン&ライム すっぱかった(>_<)

おかーちゃんと同じのかパインにすればよかったわぁ~~~~

DSC_0686_20120605215429.jpg

おかーちゃんからおやつを頂いて ありがとうです

DSC_0687.jpg

ミルキーくん 気になる中(*^_^*)

DSC_0691.jpg

気になる 気になる どど~んと気になる

DSC_0688.jpg

あんずmama*もミルキーくん気になる 気になるよ~

DSC_0692.jpg

ちょっとしたしぐさに気になるの可愛すぎなんです❤

DSC_0693.jpg

何枚撮っても全てが微妙に違うミルキーくん 

お逢い出来て嬉しかったです(*^^)v

ミルキーのおとーちゃん♪ おかーちゃん♪ ミルキーくん クッキーちゃん

素敵な時間 美味しい時間 本当にありがとうございました

こんなあんず家ですが これからもヨロシクです(*^_^*)





category: おでかけ京都

tb: 0   cm: 6

梅小路公園手づくり市  

今日は 家族で京都へお出掛けしました

6月から第一土曜日に開催されることになった梅小路公園手づくり市

以前は平日に開催されていて行くことが出来なかった手作り市

土曜日に開催されると知ったときからカレンダーに書いて楽しみにしてました

DSC_0578.jpg

和歌山からの出店ですって(@_@)パパの実家近くです

DSC_0580.jpg

大好きな作家さんpico*さん 

DSC_0579.jpg

後でRU-ばあばさんも来ますってお伝えして(*^_^*)

DSC_0582.jpg

RU-ばあばさんご夫婦でpico*さんでお買い物されてました

DSC_0585.jpg

ナチュラルなお洋服が いっ~ぱい 欲しいけど我慢の今月(T_T)

DSC_0586.jpg

レディが大好きな おやつ屋さん

DSC_0595.jpg

ブログしてるから見てね~って・・・可愛い作家さん

DSC_0599.jpg

暑いし・・・お腹も減ったし新風館へ

DSC_0604.jpg

ask a giraff アスク ア ジラフさんでランチ

1_20120602231023.jpg

パクチーは パパ&ママ撃沈でした(笑)

DSC_0605.jpg

ほんとCAFEでは お利口さん

DSC_0618.jpg

珍しく・・・ホンマに珍しく娘にべたりんこしてました(@_@)

DSC_0621.jpg

お留守番ご苦労さん レディにお土産ですよ

DSC_0624.jpg

レディの大好きな おやつですよ

DSC_0626.jpg

いろんな表情のレディさん 可愛いんです❤

DSC_0627.jpg

ちゃんとお利口さんのお留守番 ご褒美もたくさんです

DSC_0629.jpg

朝はパパとお散歩 夕方は娘とお散歩 

DSC_0628.jpg

夕方の娘とお散歩から帰って来て 娘に丁寧にブラッシングしてもらって

抱っこしてもらってお風呂場まで行き足を洗って綺麗になりました(#^.^#)

category: おでかけ京都

tb: 0   cm: 6

上賀茂神社手作り市  

25日(日曜日)京都にお出掛けをしました

毎月第四日曜日に開催されてる手作り市。

DSC_1054.jpg

神馬さん おはようございます。

DSC_1057.jpg

なにこれ 可愛いモスペット

DSC_1059.jpg

娘の大好きなアルパカさん

DSC_1060.jpg

えっ? 名前がついてる(^_^)

DSC_1061.jpg

アルパカにも名前がついてるし^_^;

欲しいけどもう置くとこないから買うのを我慢した娘でした。

DSC_1063.jpg

宝塚ガーデンフィールド手作り市でお会いした店長さん

お久しぶり~(^_^)

DSC_1065.jpg

今日は、居眠りしてないやん(笑)

いろいろなお店を見て楽しかったです。

お昼になりランチへGO

DSC_1092.jpg

DSC_1074.jpg

お洒落なCAFEです。

DSC_1069.jpg

CAFEだと本当におとなしあんずです。

DSC_1078.jpg

美味しい時間

DSC_1081.jpg

辛かったけど美味しい時間

DSC_1084.jpg


お洒落すぎなCAFE


DSC_1086.jpg

パンナコッタの上にハイビスカスのゼリー デザートの時間


DSC_1090.jpg


cafe de Naikiさん。ギャラリーカフェでワンコOKのお店です。

ワンコメニューはないです。

看板犬トイプードルの殿下君(でんかくん)はゲージの中にいました。

写真を撮るのを忘れました(T_T)

あんずには、持参したおやつ&お水で我慢して頂きました。

レディのお散歩もあるし、お家に帰りました。

DSC_1100.jpg


見ての通り(笑)食べるものばかりを今回は買ってきました。

DSC_1096.jpg

このマフィンのお店はすぐに完売してしまう人気なお店です。

DSC_1098.jpg


1ッは、娘のお友達にプレゼント

9時から始まる手作り市。着いたら始まって1時間ちょっと過ぎていて

マフィンが残り5ッしかなくて慌てて2ッ買っていると『完売しました』の紙を

貼られていました。

あんずと一緒にお買い物が出来て良かった休日でした

category: おでかけ京都

tb: 0   cm: 0

嬉しいポケマル NO,2  


ミルキーのおかーちゃん♪に見つけて頂いて感謝です。

あんなにすごい人の中を探すのも大変。

ほんとに 人 人 人 だらけの中を見つけて下さって感謝。

DSC_0948.jpg 


雨さへ降らなければ もっと写真が撮れたし もっとお買い物も出来たのにな

ポケマルに到着した時間もいつもより1時間遅かったのが悪かった

さてさて!ならまちに行くとなれば 歩くでしょ。

ランチを食べに、ぶりーだーかふぇに行きました。

この日は珍しく誰もお客様が居てなくて、ゆっくりできました。

1.jpg 

オムライスご飯少なめでお願いをしました

DSC_0956.jpg 


ミルキーのおかーちゃん♪さんがお席を離れると ちびっこたちがきょろきょろです。

ぶりーだーかふぇのスタッフの方がミルキー君を見てね

『この子を見てると普通にコーヒーとか出しそうになる3歳児の子供みたい』

『後ろにチャックとかない』


なんともユニークなスタッフさんにミルキーのおかーちゃん♪ 

ゆるゆるほっぺ みぃ~つけた(*^^)v


ランチを食べて さぁ!ならまちへGO


くんくんさん、COCOROさんに行きました。

写真撮るのを忘れました・・・・

COCOROさんを出て歩いているとミルキーのおかーちゃん♪さんが

『畳のお店は近いの???』


『えっ???畳のお店???』


『あっ 分かった紗緒ながやですね

デザートを食べに行きますか


DSC_0957.jpg 

Wクリームのシュークリーム&しかやん(ココアパウダー)

DSC_0958.jpg 

あんずmama*めったにパフェを食べませんが今回はオーダーしました。

黒ゴマパフェが以前から気になっていたからです

パフェにも しかやん居てます

紗緒ながやで、楽しいお喋りをしてすごく素敵な時間を過ごしました



DSC_0961.jpg 


ミルキーのおとーちゃん♪ ミルキーのおかーちゃん♪ ミルキー君♪ クッキーちゃん♪

ほんとうに素敵すぎるきらきらな想い出が作れました。




ブログをそっと見ている夜の自分の時間

♪ミルキーSmile♪大好きなブログ

ブログを見てると自然とほっぺがゆるんで穏やかになれて

素敵なお写真 可愛いちびっこ達

そのブログの方と1月、五六市で出逢い

2月も五六市で出逢い・・・・

しかも偶然にも1月と同じ場所で出逢い

ビックリしてばかりの あんずmama*でした。

そして、こんなマルシェがあるんですって そっとメールを

勇気を出して送信して3月マルシェで出逢い。

ランチして散策して夢の中にいてるみたいと何度も思いました。


ミルキーのおかーちゃん♪さん ありがとうです。


また きらきらな時間をこちらこそご一緒して下さいね





category: おでかけ京都

tb: 0   cm: 4

