あんず Life

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2015年 夏 ひまわり畑  

今年も ひわまり畑に行ってきました

朝4時に起きて 冷たいお水もちゃんと用意してね


IMG_7306.jpg


暑くて早朝ひまわり 見ごたえがあったな~


IMG_7296.jpg



今年の4月にフィラリアの検査と5項目の血液検査をして 悲しい事がわかった あんず



IMG_7202.jpg



こんなに元気そうにしてるのに  肝臓・胆嚢の血液検査の数値が高くて


この時が一番 身体も辛かったね。 話せたらどんなにいいかって思う


IMG_7209.jpg


お家の中では パパが大好きで 金曜日 単身赴任先から帰るパパを夜になると

玄関先やリビングの戸の所で待ってる あんず


IMG_7259.jpg



くれあ&娘と 暑いけど ひまわり見れて良かったね(*^_^*)


IMG_7303.jpg


来年も見に行きたいな 家族みんなで行きたいな


IMG_7425.jpg


蝉の鳴き声 太陽の日差し あんず くれあ パパ 娘 来年も行きたい


IMG_7210.jpg



ビタミンカラー 元気になれるよね あんず しんどかったら しいんどいねんって言えたらいいのにな


IMG_7281.jpg



くれあの顔よりも大きい ひまわりがたくさん咲いていて 綺麗だったな~



cats.jpg



我が家の2台目のカートで 初めて使ったのが ひまわり畑でした


IMG_7292.jpg


IMG_7399.jpg


IMG_7431.jpg



IMG_7359.jpg


暑いけど 頑張って 写真を撮らせてくれて あんず ありがとう(*^_^*)


IMG_7361.jpg



ほんと 良いお顔してるよ 大好き&可愛い あんず


IMG_7370.jpg



大好きなパパと あんずのお顔よりも大きい ひまわり


IMG_7376.jpg



パパよりも背の高い ひまわり あんず~あんず~


IMG_7372.jpg



IMG_7363.jpg



IMG_7388.jpg



IMG_7274.jpg



上を向いて 振り返らず 凛として これからも 頑張ろう(*^^)v



写真ばっかりになっちゃったけど 2015年 夏の想い出 楽しい嬉しい想い出

















category: おでかけ奈良

tb: 0   cm: 2

バラ園  

トリミングの翌日 霊山寺バラ園に今年も行って来ました

見頃だけど行くってメールしたらね・・・・

もう 出る用意してるよって


ご一緒したのは(#^.^#)


1_20150521175032c6f.jpg



DSC_0199.jpg



おまたせ~~ミルキーくん  あれ????クッキーちゃん おとーちゃんの足の間から可愛いお顔


この日は すごい人でした&お天気も暑いぐらいでしたよ(^^♪



DSC_0212.jpg



満開のバラ いい香りで 園内 カメラを持った方々でたくさんでした



DSC_0216.jpg



いろんな色のバラで満開  来年も来れたらよいな(^_-)-☆



DSC_0211_20150521180013929.jpg



あんず くれあ 嬉しいお顔を


この写真を撮ってる頃は 『暑いな~ ほんと良いお天気やね』って 

ミルキーのおかーちゃんとお話しをしてたんですが・・・・・・・・・・


DSC_0246_2015052118064044c.jpg



くれあ 嬉しいね 来れて良かったね


4_20150521180511eab.jpg



smile smile 大丈夫 大丈夫 心の中で何度も何度も言った言葉



3_20150521180938800.jpg


smile smile 大丈夫 大丈夫 きっと 大丈夫だから 

カメラの設定も 忘れるぐらい ママの頭の中は 真っ白け



DSC_0233.jpg


夢中でシャッター切って 怖い怖い いや 大丈夫 大丈夫だから


あんず あんず あんず 必死に呼んで気を散らすママ&パパ


DSC_0240_20150521181936207.jpg



奇跡の写真 撮ったぞ~ 




DSC_0306_201505211821477d4.jpg


バラを見てる余裕も吹っ飛んで 変な汗で 心臓バクバクでした

人もいっぱい これなら大丈夫かも????

奇跡の写真 オンパレード(^_-)-☆


DSC_0253_2015052118251412e.jpg


DSC_0258_20150521182544fcc.jpg


DSC_0265.jpg


DSC_0255_20150521182630973.jpg


DSC_0268_20150521182658257.jpg



良かったバラ園に来て。

ミルキーのおとーちゃん おかーちゃんの協力あって撮れた写真です


DSC_0300.jpg



泣きそうになるって言ったら ミルキーのおとーちゃんがね


泣いたらいいねんって言ってくれたけど 我慢した(*^^)v



DSC_0277_20150521183219a4c.jpg


DSC_0274.jpg


DSC_0275_20150521183222d6e.jpg


DSC_0289.jpg


DSC_0294_20150521183225fdf.jpg


くれあは まだ 一人で写真のほうがSmileかも


DSC_0325.jpg


クッキーちゃん&おかーちゃん 黄色いバラと



DSC_0317.jpg



場所移動して 美味しい時間もご一緒しました



6_20150521183957a2f.jpg



くれあ&クッキーちゃん 真剣なお顔で


7_201505211841301e8.jpg


保護者たちの美味しいもん  ぼりゅーみぃでした



DSC_0344.jpg


冷たくて美味しいもん テイクアウトして ちびっこ達も少しだけね(*^_^*)


ドキドキのお出掛けでしたが 想い出がたくさんできました


ミルキーのおとーちゃん&おかーちゃん ほんとうに ありがとうです















category: おでかけ奈良

tb: 0   cm: 6

美味しい時間♪  

5月10日 土曜日 時々

おそろのお洋服をお渡しに&長い事 借りていたお洋服をお返しにデートしたのは……

だぁ~い好きなお友達 ♪ミルキーSmile♪ おとーちゃん&おかーちゃん&ミルキーくん&クッキーちゃん

♪ミルキーSimle♪では ブログお休み中は参加していた あんずfamilyです

ミルキーのおかーちゃん ありがとうね (#^.^#)


さてさて ミニポケに行ってきました  お天気は お出掛け中は 雨も降らなくて ホッ 良かったです



IMG_6433.jpg



可愛いお店があったんですが 写真撮り忘れました(>_<)



ランチの予約時間になったので ちょこっと う~ん(・・? 少し移動かな


IMG_6436.jpg



体に優しい美味しいランチでした(*^_^*)



1_20150515153232d39.jpg



はい チーズ ほんまにちゃんとカメラの方を向くからビックリ



DSC_0065_2015051515343776d.jpg



真剣なお顔のクッキーちゃん おやつあげるよ~ (#^.^#)



DSC_0093.jpg



我が家のお笑い担当さん くれあ君 真剣なお顔



DSC_0079_20150515154901d59.jpg



ミルキー家のお笑い担当さん クッキーちゃん おとーちゃんに抱っこされて可愛い



DSC_0090_20150515155059d60.jpg



おやつ持って行くのを忘れてしもて おかーちゃん ありがとうね




DSC_0089.jpg



僕も くれ~ 催促しないの くれあ(ー_ー)!!



DSC_0092_20150515155630ae8.jpg



優しいお顔 babyfaceなんだけど ガウガウしはります(;一_一)
パパに抱っこされてると 特にガウガウ言うてはるんです(>_<)



DSC_0076.jpg



最後は デザートで



category: おでかけ奈良

tb: 0   cm: 4

ご無沙汰してます  

1年以上 お休みしていた ブログ

こんな更新のないブログでも 訪問してくださってる方に申し訳なくて

のんびりすぎて ごめんなさいm(__)m

また ぼちぼち のんびりですが 更新します(#^.^#)

3月トリミング記録



DSC_0002.jpg



あんずも一緒でした



DSC_0021_201505121919115bd.jpg



いつも 可愛くしてもらって 写真を撮るのが嬉しくて



DSC_0005_20150512191912edc.jpg




可愛いな~ 


DSC_0030_20150512191913c61.jpg




大好きなお友達と お出掛けもして 美味しい楽しい時間も過ごしてました




ぶりーだーカフェ




4月トリミング くれあくん 可愛くしてもらいました



DSC_0050.jpg


ぼちぼち の~んびり また 更新します(*^^)v


category: おでかけ奈良

tb: 0   cm: 4

桜デート♪  

4月6日 日曜日  のち 

お天気 本当に残念すぎて 晴れていたら 最高だって思ったけど・・・


DSC_0538_20140419062239220.jpg


又兵衛桜(またべえざくら)奈良県宇陀市大宇陀本郷(旧大宇陀町域)にある、樹齢 300年とも伝わる桜の古木。


DSC_0539_20140419062600007.jpg


雨もぽつぽつ 風もきつく 寒かったな~


DSC_0541_20140419062810748.jpg


ミルキー家と桜デート\(^o^)/ 


DSC_0542.jpg


桃のお花も咲いていて 可愛いでした


DSC_0549.jpg


お天気が良ければ 人もすごかったかも どよよ~んなお天気で良かったかもな~


DSC_0554.jpg


場所移動中に見つけた 菜の花

おかーちゃんに すぐ電話  ここで写真を撮る? 停まろうか?

DSC_0559_20140419064358de4.jpg


停まって良かった 綺麗な菜の花畑でした


DSC_0565.jpg


真剣なお顔 少々緊張気味


DSC_0562.jpg


くれあ 可愛いな~ 


DSC_0563.jpg


可愛い横顔も


DSC_0570.jpg


ど~んと アップなお顔も可愛い あんず


DSC_0568.jpg


明日香 石舞台 ミルキー家の子になっていた くれあくん


ちょーじょちゃんと可愛いSmile♪


1_201404190653448e5.jpg


風が強くて あんずの耳が・・・・


DSC_0579_20140419065826edf.jpg


クッキーちゃ~ん こっち こっち こっぢ見て~~~~~~


奇跡の一枚 残念ながら 撮れずでした 


DSC_0582_20140419070033650.jpg


巻き寿司買って たこ焼き おとーちゃんに買って頂いて 美味しかった

おとーちゃん ありがとうございました


2_20140419070751a97.jpg


最後は カフェに移動して 美味しい時間 


笑ったり お喋りしたり 優しい時間を過ごせました


DSC_0592_20140419071135af1.jpg



お家近くの 枝垂れ桜 綺麗に咲いてました


DSC_0599_20140419071301ca1.jpg


可愛いな あんず 


DSC_0595_201404190714099df.jpg


くれあ 我が家のお笑い担当さん 


楽しい時間をご一緒してパワーを頂き ミルキー家に感謝です。


また 楽しい&優しい時間をご一緒してね~









category: おでかけ奈良

tb: 0   cm: 2

