あんず Life

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

BLISS CAFE 8th  

11月 大好きな場所 BLISS CAFEへ行きました
記事更新すごく遅くなって ごめんなさいm(__)m

家族みんなが大好きなCAFE 雑貨もナチュラルで素敵です

ほっとくつろげるCAFE 毎日でも行きたいCAFE 大事なCAFEなんです

1_20121227214558.jpg

8周年 おめでとうございます(*^_^*)

美味しいお料理 笑顔の可愛いCAFEオーナーさん ラッピングがお上手な雑貨店オーナーさん

これからも あんず家をよろしくです♪

8周年記念のお料理 美味しかったです

DSC01162.jpg

デザートもたくさん(#^.^#)

DSC01179.jpg


娘の嬉しそうなお顔 

DSC01165.jpg

スイーツフォンデュ 美味しかったなぁ~(*^^)v

DSC01174_20121227222303.jpg

この日ご一緒したのは RU-ばあばさんご夫妻です

DSC01170.jpg

RU-ばあばさん ご主人様 またご一緒しましょね

DSC01182.jpg

BLISS CAFE 8周年 おめでとう













category: 未分類

tb: 0   cm: 6

優しい気持ち  

レディが旅立ち・・・1週間がものすごくはやかった

娘も本当に頑張った

強くなった娘を誇らしげに思う

今日 お花が届いた

DSC_1338.jpg

A様からのお届け物でした

DSC_1340.jpg

嬉しかった そしてびっくりしました

DSC00889.jpg


レディが旅立ってから すっかり元気のない あんず

DSC00892.jpg

娘やママがトイレに行き 姿が見えないと不安がるんです

DSC00902.jpg


あんず 大丈夫よ ちゃんとレディが傍で守ってくれてるからね

DSC00908.jpg


ねっ レディがあんずを守ってくれてるでしょ


DSC00910.jpg

悲しい顔をしないで 

DSC00912.jpg


大丈夫 大丈夫 何度も言って安心感をもたせて

DSC00915.jpg

一番 哀しかったのは あんずなんだよね

DSC00918.jpg

大丈夫だからね 安心をしていいからね

DSC_1353.jpg

綺麗なお花を送って下さって 本当にありがとうございます

お花と一緒にお手紙があり・・・・

優しい気持ちに感謝をしてます。

お手紙を読んで 手紙を抱きしめて泣いてしまった

なんで こんなにも 優しいん 

素敵な出逢いをさせて頂いて方にも感謝

たくさんの方々に感謝するばかりです

A様 本当に ありがとうです

ちゃんと食べて ちゃんと眠れてるよ

心温まるお手紙は一生の宝物です。





category: 未分類

tb: 0   cm: 0

久々な大型犬パピー  

アウトレットの帰り道RU-ばあばさんからメール

生後3ヶ月のゴールデンレトリバーのアイラちゃんがRU-ばあばさんちに

来ていたので見に行きました

RU-ばあばさんの娘さんが飼われているワンコです

1_20120530211252.jpg

久しぶりに大型犬のパピーをあんずmama*の娘が嬉しそうに抱っこして

DSC00331.jpg

名前は アイラちゃん 生後3ヶ月 もふもふな毛にキュンです❤

DSC00334.jpg

いきなりうれしょんで あんずmama*ギャーですわ(笑)

DSC00339.jpg

まだまだパピー じっとしてくれません(>_<)

写真を撮るのも一苦労ですが可愛いのでたまらん

DSC00342.jpg

ちょっと落ち着いてきたら こんなに可愛いのだ♪

14年前のレディもこんな感じだったな~って想い出して❤

DSC00348.jpg

ここ最近は小型犬のパピーばかりを見ていたので改めてデカさを感じました

DSC00351.jpg

もう~メロメロですよ

DSC00359.jpg

RU-ばあばさんちの虎次郎君・・・大きいパピーにビビりんちょです

怖いよね普段は大きい仔が居ないもんね

DSC00368.jpg

RU-ばあばさんのお孫さんと仲良く

保育園は楽しいかなRU-ちゃん

DSC00373.jpg

アイラちゃんとお散歩できるかな~

DSC00386.jpg

これからの成長が楽しみだなって思うあんずmama*&娘

DSC00388.jpg

あんずmama*の娘に遊ばれてますよ^_^;

やっぱり大型犬は好きです

でもこの歳になるとやはり飼えないです・・・体力の低下やな(笑)

DSC00393.jpg

暑くなってきたので虎次郎くんサマーカットしました

2_20120530213925.jpg

RU-ばあばさんちから帰ると・・・

この方(-"-)あんずはパパにべたりんこです

置いて行ったので拗ねてはりました(笑)

ガウガウ言うからお留守番でした

DSC00390.jpg

アイラちゃんまた実家に来たら呼んでね~

あんずmama*も会いたいからね(#^.^#)

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ちょこっと早いけど・・・  

娘から母の日プレゼントを少し早いけど

貰いました(*^_^*)

DSC_0176.jpg

毎年 いろいろと考えてプレゼントをしてくれます

お花を枯らさないようにしなくっちゃ(#^.^#)

紅茶等のママの為にお花と大好きなカフェのカップセット

ママが体調を崩してから出来るだけママとの時間を

大事にしてくれる娘に感謝です

DSC_0173.jpg

だいぶ体調も戻り元気にならないと(*^^)v

好きな紅茶をいれほっこり時間も素敵になります

大事に使うね ありがとう

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

